忍者ブログ
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会長はメイド様! 第1話
期待通りのクオリティで安心した。まあJ.C.STAFFだし
つっても原作読んだことないから、ストーリーに関しては特に
ダウナー系のイケメンっていいかも

会長はメイド様! 第2話
恐怖で押さえつける会長と
カリスマで惹きつける碓氷の差
妹が地味に人気でそうだな

聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 第12話
あれ、サーシャって案外可愛いんじゃね
ハイレベルなツンデレだわ
あの口上はフェイトのオマージュか

聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 第13話
これはひどいwwwww
といいつつ全編ギャグ回は初か
ロリサーシャはやばい。一撃死だ。俺が。

ドラゴンボール改 第51話
数分と言いながら30分は持つんだよね
あ、言わない約束ですか。
スローモーションですか。

鋼の錬金術師 第51話
うわぁバイオハザード
いきなりショッキングすぎるだろ
あとハエみたいにプチっと潰れたり

Angel Beats! 第1話
結局見てしまった。
しかも結構面白そうだし。
ハルヒとかぶるなんて言っちゃいけないよ。
中の人が風n・・・ゲフンゲフン櫻井浩美だよ!
まあ、花澤香菜と沢城みゆき目当てで見ようかね

Angel Beats! 第2話
ノリが軽いぞww
生きるか死ぬかの状況でラブコメしやがってwww
セントラルドグマだとか、ジオフロントだとか考えたのは俺だけじゃないはず
ハートキャッチプリキュア! 第9話
部下に使われてんじゃねーかwww
早く新しい必殺技とか出ないかなぁ

WORKING!! 第1話
つってもまあ先行放送みたけど
やっぱり種島先輩と伊波ちゃんで二強
八千代はセクシーボイス

kiss×sis 第1話
あやにゃんは期待通りだがまさかミンゴスも来てたとは
涎がたれる
3Dですな

いちばんうしろの大魔王 第1話
今回のダークホース
カオス系ハーレムアニメになりそうな悪寒
わかりやすい伏線が多いし、期待。

けいおん!! 第1話
うはwwwwwOPでいきなりテンションを無理やりMAXにされたwwwww
これは再び社会現象の悪寒・・・!!
これも人物3D使ってんな。MMDの影響かね

荒川アンダーザブリッジ 第1~8話
またシャフトは性懲りもなく神アニメを作る気か
まあそれはいいんだが
やっぱシャフトはダンス(ryみたいなシリアス系よりギャグ系のほうが上手いな

迷い猫オーバーラン! 第1話
正統派王道ツンデレですね。すばらしいと思います。
それはさておき。あやにゃん大活躍だな。
それもさておき。どっからどうみてもあずささんじゃねぇか……

デュラララ!! 第13話
アメリカンな新キャラです
謎のチャットシーンは中身がわかったからな
意味深ですな

機動戦士ガンダムUC 第1話
また宇宙世紀か。って声もあるようですけどね
やっぱガンダムはいいね。
でも純白のMSは俺のお気に召さないけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもと同じ先輩で安心した気がした。
おっと、シャフトの悪口はそこまでd(ry
on 2010/04/12(Mon)06:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]