忍者ブログ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORKING!! 第2話
やっぱ幾度となく読んだ作品だと展開が読めるなぁ
でもそこが面白くもある、か
福山×神谷×小野って最強過ぎる布陣だろ

鋼の錬金術師 第52話
あの巨体であのスピード。何がどうなってんだ。
どのキャラも気迫がやべぇな
ドSショタはいつも通りだけど。お食事もいつも通り。

ドラゴンボール改 第52話
ベジータがおとなしくしてんな。
ってか地球に移動したやつらは放置か
それどころじゃねぇってか

ハートキャッチプリキュア! 第10話
コナn、じゃなかった。ダークプリキュアは結構ツボかもしれんね
キュアマリンの戦闘をもっとちゃんと描いてあげて下さい
強制変身解除に若干のエロスを感じるぞ

荒川アンダーザブリッジ 第10~17話
今回はOPもEDもサボってないね。
やっぱ同時進行のアニメがないのが影響かね
星に杉田はハマり過ぎだろ・・・

kiss×sis 第2話
あこ姉、アウトー
いやね、もうなんか。もういいや。
とりあえず俺はどちらかといえばりこ姉。

いちばんうしろの大魔王 第2話
いやはや、塩ちゃんらしいというか。塩ちゃんしかいないというか。
ドラえもんネタは流行ってるのだろうか
もうすこしツッコミは強烈でもいいかもしれんね

迷い猫オーバーラン! 第2話
いやなんか、方向性がよくわかんないや
ヤマ無し、オチ無し、意味深長……ではないか。

けいおん!! 第2話
ホームセンター行くとなぜかテンションあがる人いるよね
……俺もか。
スッポン鍋は一度食べてみたい

会長はメイド様! 第3話
おい。ニヤニヤが止まらねえぞ。どうしてくれる
真面目清楚系を演じるのを期待してたんだがな
天然モノのツンデレで来るとはしてやられた

デュラララ! 第14話
うはー
セルティデレデレ。テラかわゆす
感情が昂るとダークマターが噴出するのか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]