忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>on
Angel Beatsはな・・・Angel Beatsはなぁ・・・・・・

デュラララ!! 第10話
ヘタレと見せかけて実は凄い奴?
うん。セルティは可愛いな。

デュラララ!! 第11話
いやはや、その発想はなかったわ
イザヤのウザさ、というか胡散臭さが群を抜いているな
セルティ、吠える

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話
朝の体操はもはや恒例
まさかIKUZOが来るとは
豆腐はやばい。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話
それはPCじゃねぇ、箱●だ。
もしや箱●にPCを組み込んだのか...!?
春ですね

とある科学の超電磁砲 第23話
黒幕とは思ってたけど
思ってたけどwwwwwwww
変わりすぎだろwwwwwww

とある科学の超電磁砲 第24話(最終話)
いやぁ熱い熱い。
文句なしの良作とだろうね
見事大団円、めでたしめでたしといったところか

聖痕のクェイサー 第9話
何故全部脱いだし
やっぱりこれ見てると価値観が鈍ってくるですよ
最近次回予告をしない予告が増えてきたな

聖痕のクェイサー 第10話
ほんとに何がやりたいんだ・・・
またネタキャラが増えたな
あゝ、おっぱいおっぱい

ドラゴンボール改 第48話
悟空無双
まあそれでも頭の回転はそのままなようですね
作画が・・・・・・

ドラゴンボール改 第48話
タメが長ぇ。物凄くなげぇ。
あとブルマの温度差に吹く

鋼の錬金術師 第48話
ドSショタは中々良いかもしれん
というかさんぺーが中々いい味を出してる

鋼の錬金術師 第49話
ちょっとプライドの顔を凶悪にしすぎじゃないかな
かわいい顔して中身が凶悪っていうギャップがいいのに

はなまる幼稚園 第10話
Aパートとの温度差がwwwww
駄目だこの大人たちwwwww
まあ、お約束だよね

はなまる幼稚園 第11話
あれ、あんずって実はスゴク可愛いんじゃ。
でも流石に幼稚園児はなぁ。せめて中学生ぐらいで
見てて面白いのはヒナギク。

ハートキャッチプリキュア! 第6話
小野Dwwwww
今回は金朋ワールド炸裂でした
三倍早いんですね、わかります。

ハートキャッチプリキュア! 第7話
キュアマリンの単独戦闘来るかと思ったのに
キュアブロッサムが美味しいところだけ持っていった
会長は女の子か……ありだな。つぼみには頑張ってもらいたいものです。初恋を。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話
盛り上がってまいりました
女の子ですか・・・
シリアスムードでもサービス精神を忘れないのは感心するな

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終話)
まあ、面白かったかな
説明不足なのは否めないけど
タケミカヅチは熱い

れでぃ×ばと! 第11話
アウトォ――――!!
F22とか金かかってるってレヴェルじゃねーぞ!
コレで薫でオチを付けてくれれば最高なんだがな

れでぃ×ばと! 第12話(最終話)
ですよね――――!!!wwwwwww
お約束過ぎるオチで安心した
薫が可愛かったので俺的良作認定しとく

バカとテストと召喚獣 第11話
秀吉がサービスカットどころか出番すら
実に熱い展開だった。
というか、学力以外でのスペックが高いな

おまもりひまり 第11話
いやね、なんでみんなして真っ向勝負
というか、九尾強いね
沙砂可愛いよ沙砂

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第10話
これあれか。ガチのラブストーリーか。
なんかウザい連中が。つかそんなかでもまともなのが一人だけか。見た目的な意味で。
純潔審問っていかがわしい響きだな

トラブる OVA第5巻
ナナとモモって初春と佐天さんかよ
どうしても被ってんな
いやそれより、肌色は置いておいて、
トロンとした表情がタマランですたい
今回は特に美柑がキター
ヤミちゃんは予想通りと言うかなんというか
ヤミちゃんはエロくなったらダメです

WORKING!! 第1話(先行放送)
いやぁアマチュア時代から知ってる作家さんがアニメ化まで上り詰めるとは、嬉しいですねぇ
期待以上の良作になりそうだ
よく動く、キレイ。
ぽぷらは可愛いな。しかもあのなりで結構胸あるし。
と思ってたけど!
ラストの伊波ちゃんが全部持ってた!!
これはBDを買わざるをえないな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先行放送までチェックするとは…恐るべし
on 2010/03/24(Wed)20:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]