忍者ブログ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 第8話
当初は嫌な奴だったピンクが完璧にネタキャラになってしまいましたねぇ
サーシャのリアクションは緩急が激しいな
さて、全裸待機するか

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話
名状しがたい動きをしていらっしゃる・・・
まあなんだ。
ナスうまいよね

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話
説明不足が否めないなぁ・・・
まあ、伏線はみえてきたけど
え、親父からの電話ってことは国王か

れでぃ×ばと! 第9話
ドーナツ×サーターアンダギーは時代を先取りしすぎてるんじゃないかな・・・・・・
サービスシーンご馳走様でした
フラグ(゚∀゚)キタコレ!!

れでぃ×ばと! 第10話
薫が可愛すぎて辛いです
自分でフラグ折っちゃうもんなぁ・・・
これで日野の受難がまた増えればよかったんだが

バカとテストと召喚獣 第9話
特盛り姉さん登場(17)!!
今回はややハートフルな内容でした
秀吉のサービスカットはどうした

バカとテストと召喚獣 第10話
前回秀吉の出番が少なかったぶん、今回はガッツリ来ましたねー
フヒヒ
そして熱い天海になってまいりました

おまもりひまり 第9話
チアキング&ニゴニゴが再登場ですぞー
なんか四連ドリルきたー
九尾なのに四連とはこれいかに

おまもりひまり 第10話
ロリ、魔法、猫etc
これほど幅広い属性のハーレムも中々無いな
しかしツンデレが無い

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話
北米版伊織wwwwwwwwww
釘宮の新境地を見た。小悪魔どころかモロ悪魔じゃねーかww
てかたまーにある原作者の声優出演だけど、違和感ねぇな
9回目にしてやっとEDができましたか

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話
熱い展開も一段落
会長とショタって犯罪(゚ν゚)クセェ
EDまたサボってやがんな

デュラララ!! 第9話
なるほど、ヤンデレ姉ってこんな感じか
イザヤうぜえwwwwwww
回んなしwww

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話
おや、先代ですか
今週の健全なお風呂タイムはきょぬーとメガネ
ツボは良く効くです

とある科学の超電磁砲 第22話
ウホッガルウィングかっこよす
やはり原作とは違う路線のようで
脱ぎ女が再登場です

ドラゴンボール改 第47話
きたあああああああああああ
つってもタイトルでネタばれしてるけどな!
ま、元気玉もハンパ無いけどねー

鋼の錬金術師 第47話
嬉しくない触手のお約束www
ランファンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
盛り上がってまいりました!!

はなまる幼稚園 第9話
すごく姉妹です。。。
ソレナンテ・エ・ロゲ
筋肉筋肉

ハートキャッチプリキュア! 第5話
ダブルの変身シーンが初お披露目ですよー
やっぱりプリキュアは触手と戦うのがお好きなようで
もちろんお約束は無いですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]