忍者ブログ
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀語 第2話 絶刀・鈍
ちぇりお!
いやはや、逆さ喋りね。日本語でおk
音声だと何をいってるかさっぱりだ

刀語 第3話 千刀・?
先月出て来い。
EDは作詞・作曲・歌/畑亜貴ですか
中々いい声してるんだな

バカとテストと召喚獣 第12話
これで名実ともに木下姉にはKYの称号がつけられたわけですね
秀吉の変声スキルのシーンは良かったな
これぞまさに声優

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第11話
ああうん。美刃が駒か
色仕掛けはずるいな
結局キョンシーの出番は無いに等しかった

デュラララ!! 第12話
セルティはかわいいな。ほんとにもう。
張間美香がデレデレだということはわかった
それと杏里ちゃんに出番をあげてくれ

おまもりひまり 第12話(最終話)
これは面白かった。単純明快にして悪霊退散
ま、在り来りな流れだけどだからこそ飽きが来ないのかな
水戸黄門みたいに。
んで九尾は当然のごとくハーレムに加わるのか

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終話)
トマトといえばブラッディ・マリー
美味いけどやや値が張るからな・・・
ともあれ、らしくまとまったんじゃないかな

聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 第11話
ここに来て委員長株が急上昇
花澤さんパネェっす
ドMってレヴェルじゃねーぞ

はなまる幼稚園 第12話
10歳プラスといったところか。
いかがわしいな。
ラブコメらしい終わり方だった。

鋼の錬金術師 第50話
エドが常時キリッとしてるのがシュールだな
wktkwktk
バイオハザードwww

ドラゴンボール改 第50話
物は言いようとはまさにこのことだな
日本語って便利

ハートキャッチプリキュア! 第8話
お、マリンの決め台詞キター?
伊藤静にお姉ちゃんになって欲しいです

バカとテストと召喚獣 第13話
実にばかだなぁ
クオリティも申し分なかったし。
まるっと収まった

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話
童話をカッコよくアニメ化したみたいだった
がんばったで賞
シャフトがんばれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木下姉はKYだからいいんだよ。
on 2010/04/05(Mon)00:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]