忍者ブログ
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72曲/5時間
うん。満足。

kiss×sis 第3話
いや、ねーよ。
ねーよ!!
ねーよwwwww

いちばんうしろの大魔王 第3話
これは良い中二展開
と思ったけど!
酷いオチだwwww

迷い猫オーバーラン! 第3話
どうもシリアスにしてもギャグにしても味付けが薄いというか
色気分は適量かな
それでも次回予告のために見る気にはなる

けいおん!! 第3話
相変わらずモブに定評があります
今回はクラス写真の時に1カットだけ映ったツインテールの娘
一番最初の集合のところだったかな

デュラララ! 第15話
杏里は絶対着痩せしてるよね
あの制服の下にはいかがわしい凹凸が。
力也が狂気役ってのは珍しい

会長はメイド様! 第4話
縦ロールはお呼びでない。
あ、そっちの路線ですか。
アリだな!かわいいぞ!!

Angel Beats! 第4話
高校球児の絶望かと思いきや
流石のkeyクオリティ。メッチャ重いじゃん
なんか展開が読めてきたな

鋼の錬金術師 第54話
うーむエンヴィーとマスタングのとこは深いなぁ
人間とは。化物とは。
錬金術師とホムンクルスの肉弾戦は非常にむさ苦しい

ドラゴンボール改 第54話
なんというご都合主義
ノリが軽すぎるwww
まあ一応オチはついたのかな

ハートキャッチプリキュア! 第12話
なんという予定調和
やーキュアブロッサム容赦ねーな
これでキュアマリンが目覚めて・・・無いか。

WORKING!! 第4話
いつにもまして濃い内容だった
伊波ちゃんの株が急上昇するのが目に見えてるぜ!!!
打撃痕が妙にリアルで痛々しいww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]