忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまからブログを書こうと思った矢先、急に思った。
今現在挽肉売ってる店なんてないよなぁ・・・・・・
あー豚小間切れをさらにミンチにして作るか。
ちなみに、ガストという選択肢は無い。

ところでガストは和食が美味しいと思うんだ。


さた今日一日でみなみけを全部見てしまったわけだが。
さて、おかわりを見るかマクロスを見るか。
まぁみなみけはニコニコのキャラクター総集編で時系列バラバラながら一度全部見ていたのですが。
保坂>マコちゃん>冬馬
そんな感じでお気に入り。
つか冬馬の中の人って水樹奈々だったんだな。
よく聴かないとわかんなかったよ。
奈々ちゃんは尊敬する声優の一人です。
田中理恵、石田彰と並んで。
ちなみに釘宮と能登は別格です。
あれは病気ですから。俺が。併発してます。

そういえば最近のメールは保坂の笑い声が着ボイスなんだが、
それを聞いて迷いなく「気持ち悪い」という感想を漏らした友人はすごいと思う。
歪みねぇな。
実に的を得ている。
この慣用句ってこれであってたっけ。

さて、今日はヘルシングOVA⑤も見たんだ。
世界一かっこいい神父も世界一かっこいいチビデブもやっぱり世界一かっこよかったです。
つーかアーカード本編で出番なかったな。
セラスに至ってはセリフすらなかったし。
残念。あのわがままボディが虐められるのをまた見れると思ったのに。
ヘルシング卿はおそらく友人好みのカッコいい女性。銀髪だが。

ふむ、さてこの脳内ハンバーグモードをどうしたものか。

追記:ブログパーツ置いてみたんで評価してったください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガスト
ガスト安いですよね、24時間だし(でしたよね?)

ハンバーガーは専門店がウマい気がします。
ごう 2008/12/28(Sun)06:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]