忍者ブログ
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
あけましておめでとうございました

友人から送られてきたセイバーの年賀状を見て親父が「お前の嫁さんから年賀状来てるぞ」と一言。
いやいやいや。
俺の嫁はライダーです。

そろそろ舌が痛くなってまいりました。
とうがらしの種を8割ほど食べたころです。

さて俺は、午前1時ごろに初詣に行ってまいりました。
小吉でした。
もちろん目の保養を、巫女さん見に行ったんですけどね。
あとはお焚き上げの火に当りつつ。
そのあとはガストへ。
深夜にがっつり食っちまった。1300円も。

そのおかげで元旦だというのに今日は一日中寝てました。
6時頃までは騒いでたの覚えてるんですけどね
10時頃に家族と雑煮を食べて、そのあと寝て起きたら18時でした。

そして、何か重大なことを忘れているとここ最近思っていたのですが、
ヒャッコでした。
すっかり観るの忘れてました。
というわけで

ヒャッコ 第10話
こっちの冬馬はツンデレなのかー
むしろツンツンな気がしないでもないが
どっちにしろ虎子に振り回されるんですね

ヒャッコ 第11話
ウォーキングビューティー。
すず最強。流石ですね。
ドッヂボールとか久しくやってねぇからなぁ
久しぶりにやってみたい気がしないでもない

ヒャッコ 第12話
なんという最終回。
いい話でまとめやがって
つか鬼百合ねぇ
ヒャッコって結構ネーミングがすごいよなぁ

ヒャッコ 第13話 (最終話)
っていやいや。
なんだこの最終回
結局虎子とすずの入学が遅れた理由が判明しただけかwww
小学生が極限値をやるな。

魍魎の匣 第13話 (最終話)
……深いな。
巧妙な伏線でした。
京極夏彦のファン向けだなぁと
CLAMPファンで見た人はアニメだけで理解するのは難しいんじゃないかな
俺も含め。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]