忍者ブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はベッドで寝るのが苦手なんだ。
かといって布団で寝てるわけでもなく。
長座布団の上で毛布にくるまって寝てます。

そろそろ年賀絵描かないと間に合わないなぁ

いかんまた腹が減ってきた。
そういえば昨日作ったカレーがまだ残ってるんだった。
コーラで煮込んでチョコレートも入れたやつ。
美味いんだが、俺的には辛くないので失敗作。
それでも一般人の舌には十分な辛さらしいのですが。

ろりぽ∞ 6巻
しばらくぶりな気がするのですがどうでしょう。
ともあれ、今回も面白かった。
初見の人はいかにもイロモノな表紙で引くかもわかりませんが、内容はすごく熱いです。
ちょっと政権が危うくなってきましたね。
つか内容は思いっきりマスコミ批判なのですが
リアルタイムなネタとかメタとかが多いです
あ、これじゃあ感想じゃなくて紹介文か。

東方儚月抄 中巻
さぁとうとうでましたスペカ戦。
魔理沙解説乙。
セリフ中とか画とかにも小細工が多々仕込んであって若干の東方玄人じゃないと読み解くのは難しいかと。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
さぁテラシュールな漫画。
つーかこれ主人公は長門な気がするんだがどうだろう。
そして鶴屋さんがめちゃくちゃ強い。
そして森さんのほうがもっと強い。
作者は森さん好きすぎるな。

うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~
たまには一般文芸も読みます。
作者は日日日ですが。
にしても、伏線というか、技というか。流石日日日です。
でもやっぱり内容は日日日なんですが。

ドラマCD 魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~言っておきたいことがある!
ドラマCDというから何ぞや、と思いきやコミックの話を丸ごとドラマCDですか。
聞くだけで作中の映像が鮮明に動く動く。脳内で。
そんな俺はたぶん普通です。
やっぱエヴァちゃん可愛いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]