忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

on>>そりゃあ趣味嗜好がでるでしょ

C.C.にチョコ貰った
CAT1YD4D.jpg


PR
on>>ホルモンを分泌すればいいので間接的には効果はあるかと

カエルピョコピョコ三ピョコピョコ合わせてピョコピョコ六ピョコピョコと書かれた
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマを持っている
東京特許許可局局長の
客はよく柿食う客で
生麦生豆生卵も好きだったが、
諸首相詐称訴訟勝訴記念に
地図帳でチェジュ島を探しながら
404泊405日かけて
新春シャンソンショーを見に行く予定だった
擬似自殺をもくろむ
ガス撒くバス待つ僕がバスガス爆発で吹っ飛んで、
裏庭には二羽庭には二羽鶏を飼っている
坊主が丈夫な屏風に上手に丈夫な坊主の絵を描くと、
高くくった鷹狩ったカッター買った肩硬かった方が高かった肩叩き機買った。
しかし、釘が気になるので引き抜こうとしたら、
「この釘引き抜きにくい」と言い、
高かった肩叩き機を
「すももも桃も桃のうち」というメーカーの
超高速増殖少食長足緑色草食恐竜型の車種3種類と交換した。
ところがその車で有料路走行中、
変な人が現れ、
御者座を見ながら
すぐそこの竹垣に竹立てかけた。向こうの竹垣にも竹立てかけた。
すると、またさらに変な人が現れ、
「この竹垣に何故竹立てかけた?」
「竹立てかけたさに竹立てかけた」
「じゃあ、あの女の縫う布の名は何?」
「あの布は名のない布なの」
「ところでどこに行くの?中枢抽出手術技術の輸出入中でしょ?」
「2ミリのミニ耳見に行くの」
「それならお綾や、母親にお謝りなさい」
その次現われた変人が
「巣収集するスミス手記する守秘汁酒気帯投手スイスでリリースする」と言って、
赤貨客機茶貨客機黄貨客機赤茶けかかった黄貨客機の4貨客機を買った後、
豪華貨客船万景峰号の
集中手術室在中魔術師長州手術室で
海軍機関学校機械課今学期学科科目各教官協議で
科学幾何学機械学国語学外国語絵画国家学を学んだ。

60秒以内・・・達人
90秒以内・・・凡人
120秒以内・・・カミカミ王子

俺・・・137秒
>>on
ギャグ漫画日和


今年は後半が余りにも救いようが無くてやってらんねぇので、
何か大きな買い物をして邪気を祓おうとテレビを買ってみた。


買うまでは

「どーせもう見るモンねーし、アナログ放送終了したらネットオンリーでいいわー」

とか思ってたんだが、同じような思想に染まっていた先人の多くがそうであったように、
その認識は強制的に改められた。


何だコレ。 なんだこれ。

大画面であることは早々に慣れて別段何とも思わないが、
画質の向上っぷりが半端ない。

単なる紀行モノの番組見てるだけでも楽しい。


「画質が良くなったって番組がつまらなきゃ意味ねえべ」

確かにそうなんだけど、画質が向上することによって楽しくなる番組が2つある。

1つは上のようなモノ。

そしてもう一つは生放送。


まさか、ただニュースを読み上げてるだけの女子アナのおっぱいが
こんなにエロいとは。

ブラ紐が見えているわけでもブラが透けているわけでもないのに、
異常にエロイ。

服越しにわかる胸の張りや質感、そして黒ストの温もり。

期待してしまうチラ系のハプニング。

ヤバイ、ニュースの見すぎでボク賢くなっちゃう。

以上、某サイトからの引用。

地デジは眼中になかったが、上記のような楽しみ方があると聞いてはちょっとチューナーもほしくなるな。
とはいえ、ブルーレイの魅力を最大限に引き出せない環境である以上、
まずかわにゃならんのはディスプレイなわけで。

いまのディスプレイはHDCP非対応でBDが見れん。
VGA接続なら見れるけど、それだとつまらんからな。

それでも脱DVDを決意させるには十分だが。

地デジチューナー、5000円台になったら買おうかな



kurara→ご自由にどうぞ。サイトトップのがありがたいです。


これはいかん、今すぐしまぱんを描かなくては。
アニメがたまっております。

某美術館で日本刀展をやっているので観に行ってきますた。
ま、写真撮影は禁止なので画像は無いですが。

やばいね。美しいね。
村正、村雨、備前長船、レプリカとはいえ七星剣。
有名どころが勢ぞろい。
中には国宝も。
ああいうのっていくらぐらいするんだろう。

鎌倉時代の物もあるってのに、この21世紀に顔が映るほど磨きあげられ、
触れれば切れる、文字通り斬れるんだろうが、そういうオーラ。

常設展示の水墨画もよかったです。

・子供の耳コピ
ぺーたぺた ぶーんぶん 足っていいな かけちゃお
にーぎにぎ ぶーんぶん お手々っていいな つないじゃお
あの子とーかけるーとー 心もーおどるーよー
パークパク ギュギュッ パークパク ギュギュッ
あーのーこーがーだーいーすーきー まっかっかーのー 
ぽーにょぽにょぽにょ ガケノウエノポニョ
がけの 上から やってきた
ぽーにょぽにょぽにょ ガケノウエノポニョ
まんまる おなかの 便秘な子

半径7m以内の全員が噴き出す奇跡の名曲


・メイド服
「土下座しますからメイド服着てください!!」
「私、今日この下何も着てないので無理です」

はいてないだと!?


・一族3代の宴会
俺含め母方一族は全員酒豪です。
祖母なんて90歳だけどワインの瓶を空にします。


・ケータイ小説
あたし、野上ミキ22歳!表向きはタダのOLだけど実はCIAの捜査官なの!
裏の仕事はいつ入るかわからないから、カレとのデートもなんかピリピリしちゃう↓
カレに仕事のコトは話せないし、そのせいでフラれたことも何度も・・・
でも今のカレはそれでもイイよって言ってくれるんだぁ↑↑
こんな幸せがずっと続くと思ってたのに、カレが交通事故に遭って記憶喪失になっちゃった・・・

こうですか?わかりません。


・フェロモン
艶女と書いてアデージョ、
艶男と書いてアデオス。


・空を駆ける魔砲少女、なのは。
なのフェイが正義。フェイなのでも可。


・ディスプレイ
24インチワイド 1920x1080 ¥20.800
24インチワイド 1920x1080 白色LED搭載 コントラスト比2,000,000:1 ¥31,800
27インチワイド 1920x1080 ¥34,800
27インチワイド 2048x1152 ¥44,800

さてどれを買おうか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]