忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Intuos4 PTK-840/K0届いた。
ST330004.JPGST330005.JPG
すごく・・・・・・大きいです・・・・・・。

描き味もたまんねぇ。
まずは普通に描いてみる。
「・・・・・・お~」
んでペン先を交換。

――その時、世界が変わった。

いやこれホントにすごい。
FAVO 640とはぜんぜん違うね。
若干ざらっとした感覚といい、筆圧の反応といい素晴らしい。
しかも前に使ってたのより読み取り範囲も2倍以上。
有機ELディスプレイ搭載で高級感もカッコよさもオーバーキル。

ただちょっと残念なのがアクションパネル部分がつやつや仕様。
カッコいいんだけど指紋が残るんだよね。

ともあれ、文句のつけどころなんてないに等しいです。


購入後すぐ、さらに3%値下げか・・・・・・悲しいね。


PR
箱●で体験番三昧
おもしろかったやつをいくつか。

Halo Wars
これはいい戦略ゲー
兵器製造しまくって突撃させて基地を落とした時の快感は大きい。
こんど3が出るんだっけ。
もう出たのか?

LOST PLANET
難しい。
ただしそれを差し引いても有り余るほどの興奮と緊張感。
2出てるんだっけ

RUNBLE ROSE XX
これぞ最強のバカゲー
確かに乳の揺れ具合とかは大したもんだが
どうにもポリゴン美人という感じが払拭しきれていない
エロゲじゃないか

SOUL CALIBUR Ⅳ
同じポリゴン美人ならこっちの方が圧倒的に美しいかな
こっちはファンタジー要素も多いし
萌えて燃える格げー

ぬるぽ
それは!
創造妄想理想画力精力長さ太さ!
そして何よりもぉーーー!!
エロスが足りない!!!




女性の局部の難しさに吹いた。
見慣れたもんじゃないからワカンネ。
無修正のAV見て勉強するしかないな。
男性の局部ならオールアングルで描けるだろうけど。
こえ部に投稿してみた。
自己紹介だけども。
ブログパーツ貼っといたからここでも聞けるはず。



アニメレビューがたまってるんだぜ
最近はネトゲしかしてないからあんまり書くことがないな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]