忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
昨日はラジオ聞きながらねちゃいまして、俺に平穏が訪れる日は来るのだろうかと。
なにしろ時間がない。アニメも溜まってる、イラストも描かなきゃならん、レポート、部活の仕事、その他諸々。

結論:学校が悪い。

学校が無くなれば俺の仕事はかなり減る。
つまりは悪者が欲しいだけなんだが。人間ってそんなもんです。

アニメぐらいならケータイorノートPCに入れて通学中に見れそうな気もするのだが。
大音量はともかく、大画面で見ないのはオタク&廃性能PCユーザーとして如何なものかと。

ままならんなぁ
PR
さて、世の中ではセンター試験とかいうものが行われておりましたが、そんな行事は関係ないのでこの土日は白馬のほうへスキー旅行に行ってまいりました。

何が楽しくてこの寒いのに山を登って下りるだけの作業の何が楽しいのかと、そんなツンデレは置いといて。
幸いにも天候にも恵まれ大パノラマを眼下に捉えながらの滑走は気持ちいいものです。

飯は普通でしたが風呂は良いもので、温泉も楽しみの一つであります。

とまあ云々。
描きたいことは他にも多々あるのですがとりあえずは寝ることにします。

最近寝てばっかで絵描く時間もアニメ見る時間もアイマスやる時間もないです。
コメントレス。
>>ごう
売春はなんとかせにゃならんのだが、二次元も規制しろと発言しているからままならんのだ。

>>がむ
アナルに極太バイブ突っ込んで3日間放置とかな。

さて、今日は本屋でイラスト教本っつか背景カタログが欲しくて行ったんだが。
なかなか思い通りのものは見つからず。

pixivで学ぶ(ryは置いてなかったし。
ポーズ集ならPOSE MANIACSで事足りるし。
学園モノはあってもいいかとも思ったんだが。
結局パースを駆使すれば何とかなりそうだったり。

ていうかオールインワンの背景カタログがないんだよな。
俺としてはこう、もうちょっとファンタジックなのも取り入れてほしかったり。
城の写真集でも買えばいいのか。

ところで、複数人を画面内に収めるのは簡単なんだが、
絡みとなると一気に難しくなる。
男×女なら体格差があるからまだいいほうなんだが。
女×女や男×男はほぼ同じ体系だったりするから頭身がつかみづらいのなんの。
結論:マリアリむずい

精進します。
レビューは今度まとめて。
皆様お早う御座いました。
いやうん、昨日20時前に少し横になろうと思って気が付いたらこんな時間だったんだ。
おかげでwktkして帰宅したにもかかわらず予定が台無し。
俺の真がああああああ

ともあれ、エースコンバットが終わったのでアイマスを始めたわけですが。
真可愛いなぁ。
あぁ、勘違いする人も多いですが。
アイマスは女の子とキャッキャウフフするようなただのギャルゲじゃないですよ。
すっげぇシビアだから。
朝の挨拶とか、応援とかランダムでテンション上がったり下がったりだからなぁなんてこったい。
とにかく。真可愛いです。
たぶん他の娘育ててる時も可愛いって言います。

ところで、友人がアグネス・チャンがまた児ポ法強化を要請してるとかいってたので。
あなたバカですか。と一言物申したい。
こんな名言があります。解釈しやすいように多少のアレンジは含みますが。


男は守ってあげたくなるような者をかわいいと思うことがある。
逆に弱いものを支配したいという気持ちを持つこともある。
また、そういった者と性交渉をしたいと思うものだ。
(ここでの性交渉したいという気持ちには子孫を作るという目的は必ずしも含まれない)

もっとも守ってあげたくなるかわいいものとは何か? 幼女である。
もっとも支配しやすいものとは何か? 幼女である。
そのような理由で和姦であれ強姦であれ幼女とHしたい気持ちが生まれる。

現実の幼女とセックスするのは理性が許さないが二次元相手ならそういうことは気にしなくてよい。
ここで理性がちゃんと働くのが二次元ロリコン。理性が弱いのが三次元ロリコン。まったく理性が無いのが犯罪者。
たとえ二次元でも幼女を性交渉の相手と思わないのが非ロリコン。


もうね、ロリコンのなんたるかを凝縮してます。
あと俄かロリコンの皆さんは
「俺ロリコンなんだ。フヒヒ、サーセンww」
とか言ってないでロリコンの語源を知ることから始めましょう。

さて、戦場を飛び回っているわけですが。
今日は姪とビューティフル塊魂もやりましたよ。
初代から使用楽曲のアーティストがなかなか豪華なゲームなんだが、とあるステージでのこと。
”私、天海春香です♪”
!?
流石バンナム。コスト削減できるうえにファンも喜ぶ。一石二鳥だな。
今日聞いたのは「団結/IM@S ALLSTARS」だけだが、他にもあるかもしれん。
たぶん全クリすればミュージックモードが出るはずなんだな。


さて、例の業界モノの漫画ですが。
どうもデスノのイメージが強いせいかやや劇画調なのか、作画に俺が慣れないんだが。
それはまあ置いといて、面白いです。
これは某ブログの受け売りなのですが、

”俺、一万円札好きだけど福沢諭吉キライでさ
「天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず」
なんて本に書いちゃって「だったらいいのにね」って
ちゃんとつけろって思う”

というセリフがありまして。ですが実際の学問のすゝめには

”天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと言えり
…されども今広くこの人間世界を見渡すに
かしこき人あり・おろかなる人あり
貧しきもあり・富めるもあり・貴人もあり下人もありて
そのありさま雲と泥との相違あるに似たるは何ぞや
賢人と愚人との別は学ぶと学ばざるとによって出来るものなり”

と。秋人の無知さを表しているのか、それとも作者が無知なのか。
実際、俺も初めて知ったんだが。
まさに学ばざる者。
耳が痛い。


修正作業のせいでジャンプ掲載から単行本化までがやたら長いエロマンガですが。
友人談ではリコかわいいよリコ。
ですが俺としてはヤミちゃんに萌えたわけで。
また新たな性癖を認識した模様。
「胸は可変タイプが至上」
つまり雑食。
既知の絵師さんがリト×リコ本出したら買うかもしれんが。


限定版を買うか散々迷った挙句所持金のせいで通常盤を買いました。
ギャグ成分が足りません。
つーかどっちがどっちなんだかわからん。
カバー折り返しの作者コメントはネタなのかそれともほんとに男キャラは増えてないのか気になるところ。
ゴッドはホントにゴッドのようです。


本格的に本棚にはいらなくなりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]