忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。
http://zubbuck.x.fc2.com/
が新URLですよ
ブックマーク等の追加なり変更なり、よろしく。

このブログもサイト内からのリンクになります。

今後ともよろしく。
PR
先日、ガンダムを見てきました。
例のお台場の1/1ガンダムです。
いや、ホントに行ってよかった。
行かないと損するねあれは。
DSCF1043.pngDSCF1048.pngDSCF1057.png
なんでこんなにカッコいいんだろうね。
全身の毛穴からアドレナリンが噴出しちゃったよ。
オフィシャルショップへは入店120分待ちだったのであきらめました。

その後秋葉原で買い物。
とうとうブルーレイドライブを購入。
T-ZONEで¥14800だった。これは安い。
まあLGのやつだけども。
近所のTSUTAYAには面白そうなブルーレイ置いてなかったので今度はGEOまで足を伸ばしてみようかね。


最近は幽体離脱の練習をしている。
今日はちょっと離脱できたけど完全に離脱する前に引き戻されますた。
やってみたい人はwikiがあるので調べてみるヨロシ。
これ楽しいわ。


さて最後はさっき描いた射命丸で。
imgad_sub.png
グラビアを見ながら塗りの練習です。
やっぱ何も見ずに描くのとでは出来が全然違うね。
自重していないバージョンはpixivにて。

本屋でのバイト中のこと。

子供「パパーおっぱいさわって?ママのおっぱいさわって?」
父「ハハハ、夜になったらなー」
母「ッ・・・!」
父、母に蹴られる。

母親に激しく萌えた。

レジに立ってると15~20分に1回はオタクが現れます。
驚異の浸透率です。
DSCF1038.JPG
玩具屋で見つけて買ってしまった。
ヴァイスシュヴァルツ THE iDOLM@STER トライアルデッキ
ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER ステージ02

ステージ01も欲しいけどどこ探してもないんだよね
DSCF1039.JPG
1時間かけて開封。
写真撮るの下手だなぁ
撮影用のライトぐらいは用意したほうが良いかなぁ

しかし、でも、これは・・・
DSCF1040.JPG
接写楽しす。
カメラハマりそうだわ。

あ、アイマスヴァイス、正直やりようによってはけっこう強いかも知れんね。
ウチからは部分日食ですた。
DSCF1036.jpgDSCF1037.JPG
撮影:俺
緑色のはフィルタかけた天体望遠鏡から無理矢理
もう一枚は雲がかかったところで
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]