忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何㌶とかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

久しぶりに見かけたので、つい。

瀬戸の花嫁 OVA 仁
瀬戸の花嫁 OVA 義
懐かしいアニメがw
つか瀬戸の花嫁ももう懐かしい部類に入るのか……早いもんだな。
ともあれ、ワロタワロタ。
巡可愛いなぁとか巻も可愛いなぁとか
小さいのが好みか。本命は不知火さんだが。
まったく悩ましい。
ともあれ、サーたんの話だが。
原作から話の流れは知っていたものの、
おお。怖い怖い。
アニメーション技術ってすげぇなぁ

面白いマンガは欲しくなるのがコレクターってもので。
瀬戸の花嫁も購入候補に入れたいところ。


さぁ今日は試験もそこそこに終わらせてカラオケへ。
なんつーかあれだな。じーさんばあさんの多いこと。
それに混じって中学生もちらほら。
だがみんなして「2人。1時間で」とか「4人。2時間で」とまぁちまちまと唄ってなにが楽しいんだか。
お年寄り方は一人2、3曲ずつでも歌えば満足なのだろうが、
中学生がそんなノリなのはいかがなものかと思いつつ俺は
「1人。4時間で」
徹夜明けのテンションってのはやたら高いもので。
休み無しの46曲。
正月鈍りの体にはいい運動になりました。
しかしあの店員は何を思って1人の俺をソファを3つ置いてもまだ踊れるほどのスペースがある部屋にしたのか。まぁそれは置いといて。
やはりDAMは採点が厳しいですね。
70後半を中心に時々80超えが出る程度。
joyなら92~3ってとこか。

ところで俺は書き初めならぬ“描き初め”をまだしていないわけだが。
せっかくだしルカ様を描くかマリアリでお茶を濁すか、はたまたエロスに走るか悩むところ。
そろそろ仕事の依頼が来そうな気もするんだが。
いかんな、高頻度で書かないと腕は鈍ると言うのに。

さて明日からは再び退屈な日常です。
ゆかりんが迎えに来る日はまだなのだろうか。
PR
学校は明日からですが一足早く戦場へ赴きます。
もうなんか疲れたので書くことにする。
まぁ本日のニュースと言えば。
キャラクター・ボーカル・シリーズ 03 巡音ルカ
中の人は浅川悠さん。ライダーです。ライダー。
大事なことなので(ry
なんともクールビューティーなデザインでございます。
さっそくネギ、ロードローラに引き続き持ち物は何かという戦争が勃発してますね。
・桃
・豚
・生肉
・ハム
・鞭
・赤ワイン
・マグロ
多々候補はありますが、個人的にはマグロ倍プッシュで。
さっそくpixivにもイラストが上がっており、0時37分現在327枚。
おまいら仕事早すぎるぞ。

さて、スレンダー好きと言われているKEI氏にしては珍しくお胸が大きいルカ様ですが。
ルカ様は英語もイケる口のようで、HDDを3GBも喰うそうな。
胸が大きいからですね、わかります。
20歳という設定で早速バ(ryとか呼ばれてますが。
サンプルデモ聞いた分だと
おお。すごい、すごい。
流石英語力に定評のある浅川悠さん。

2月以降のニコニコ動画が楽しみですね。
俺はやりたい気持ちは無きにしも非ずですが、いかんせんそんな暇がない。
というわけで絵描きのほうで。


もう一つの話題はこちら。
チャレンジ1ねんせいで かっこいい1ねんせいに へんしん!DVD
2008年度版を見る機会があったのですが。
はてなようせい可愛いじゃないか。
成程人気が出るのもうなずける。
ピンク髪に花びらのようなミニスカート、そして八重歯とツリ目。
まるで狙ったかの様なキャラクター。
2009年度版では成年向け同人誌が頒布されたことを受けて、低年齢向けキャラクターとしては不適切なデザインではないかと文句を言われるのを考慮したのか、キュロットスカートに変更されたようですが。
そんなことじゃぁ自重しませんよ。彼らは。
ちなみに「出たな、はてなようせい!」でググると新デザインのはてなようせいが見れます。
最近、夢をよく見る。
しかもその内容がやたら壮大だったりする。
でも中途半端にしか憶えてないからネタにしにくいんだよなぁ

一番はっきりしているので一昨日。
山の麓の森が枯れてしまったので、神々の住まう山頂まで種を貰いに行く話だった。
途中で樹齢千年ほどの大木に手を合わせたり、フラミンゴの大群と空中戦をしたりと、カオスだった。
そういえば夢の中で飛んだのって初めてかもしれん。

ちなみに今日の夢はアシタカとサンが痴話げんかしている様子を俺が断崖絶壁にぶら下って眺めているというものだった。わけがわからん。

さて、今期のアニメもぼちぼち始ってまいりましたね。
みなみけ おかえり 第1話
okaeri01.jpg
千秋がやたら饒舌です。
うーん・・・なんとも言えんな・・・
17分でEDが入って、そのあとに小話がもう一つ。
毎回変えるのか、今回だけなのか、全話こんな感じなのか。
いつものノリならもっと登場人物が増えそうなもんだがな。
とりあえず、保坂です。ラストのテロップはイラネ。

まりあ†ほりっく 第1話
maria01.jpg
よしきた!勝つる!
小林ゆうは2面性を見事に演じてるし、井上麻里奈の毒舌も最高。
あー鞠也可愛いなぁ・・・
原作通りの病的。
ゲストは兎塚エイジ先生でした。

わっふるわっふる
続きに期待的な意味で。
真・凌辱HARDCORE ~エロスの饗宴~
聞いてみた。
エロス☆☆★★★
ネタ☆☆☆☆★
サド☆☆☆☆★
そんな感じ
ただし、ジャケットにはそそるものがある。
ふたなりCDみたいにネタ・エロス・病気全開な全壊CDではなく、ハードコアとして完成されていると思う。
お気に入りは「男の絶頂! お仕置きカウントダウン!!!」

東方泡沫天獄
鑑賞中
ネタ☆☆☆☆☆
電波☆☆☆☆★
カオス☆☆☆☆☆
流石イオシス。その一言に尽きます。

おなかすいた。
牛丼食べたい。
追認試験の勉強は進んでません。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]