忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるぺたが嫌いな男性もいません!!

疲労困憊だったり寝落ちしたりで最近真面目に書いてないので、たまには本気出して書きます。

1週間分のアニメレビューも含めて。
ガンダム00 2nd 第9話
00.JPG「私色に染め上げてほしい」
さすがグラハム!そこに痺れる、憧れるぅ!!
にしてもやっぱり2期になってもコーラは扱い変わらんのだな。
だがそれがいい。


今日の5の2 第9話
5no2.JPGリョータ代われ!!
相原さんをおんぶとは・・・・・・万死に値する!
俺も昔は嵐が来る時はテンションあがってたなぁ――と、想いを馳せつつ。



あかね色に染まる坂 第9話
akane.JPGマジ絶景。
やっぱり見えちゃアカンな。見えるか見えないかのギリギリこそ至高。幻想。究極。
そしてヤンデレフラグ。
あかラジにくぎゅと平野これねぇのかなぁ~忙しいだろうなぁ


かんなぎ 第9話
nagi.JPGこういう、一般人の女の子がBL本読んで、恥ずかしがって、何かに目覚める瞬間って最高だと思う。かがみんも可愛かったしな。
王道のラブ米が実り始めましたね。
正ヒロイン(と思われる)人が高みの見物というのも面白。
裏ヒロインも陰ながら見てるあたりさらに面白。

テイルズ オブ ジ アビス 第10話 
abyss.JPG最後のヒキに「え、ちょっ」どう考えても尺余ったな。
やっぱルークヘタレだ。ティアとガイはいいやつだな・・・・・・




ヒャッコ 第9話
hyakko.JPGすげぇラブ米。虎子モテモテやなぁ。
女×女×女なあたりすげぇ。
ドキドキな展開じゃなくてフワフワ。
もしくはなごなご。


ロザリオとバンパイア 第10話
vampire.JPGすげぇウザいアスランが出たwwwwwwww
どうみてもアスランです、本当にありがとうございました。
つぅか最近キャラソンの宣伝じゃないか。



とらドラ! 第10話
toradora.JPGエヴァを彷彿させる演出。
ただし受けた衝撃は乳揺れ。
竜児自重。
なんだかんだいってモテる竜児。


ここで宣伝。

さぁどっち買うよ!?
79cmか?83cmか?
両方か?両方なのか!?
どーすっかなぁーむしろラバーキーホルダーを全部買うか。


とりあえずこれは買うがな。

つぅか俺の嫁がサブキャラ&サブヒロインなんでグッズすくねぇ。出費が抑えれるのはいいんだが、残念である。
藍様で立体マウスパッド出す時は尻尾で頼む。

ゼロの使い魔 第15巻
14巻から続いていた物語もついに終焉、そして更なる発展へ――。
いやぁゼロ魔始まって以来の鳥肌物でした。素晴らしい。
ところであとがきをずっと読んでいるとだんだんヤマグチ先生がおかしくww
16巻を首を長くして待つとしましょう。

東方氷雪歌集おもしれー

さて学校では着々とテストが返却されていますが、結果はまとめて報告するとしましょう。

さらに宣伝

ゆっくりみていってね!!!
PR
やっとテスト終わりました。
終了後カラオケで7時間ほど……。

見てないアニメとかいろいろあるけどとりあえず明日にまわして今日はもう寝ます。

中間テスト最終日
電子回路:
うはーわけわかんねー

情報処理:
プログラムたのしす。UNIXコマンドは微妙。



おやすみなさい。
最近バンプ聴いてないなぁ

なんと儚き一日かな。

1日でなのはのブースターパックが売り切れてました。
まぁゼロ魔目当てだったので別によかったのですが。
しかしゼロ魔のパック買ったところで出たのが全部持っているカードという罠。

だれか俺に「再契約の証」を譲ってくれ。2枚。
代わりに「炎蛇のコルベール」でもあげます。

中間テスト5日目
総合英語:
殆ど寝ながらやったので内容を覚えてません

日本文学:
いとおかし
範囲は古文じゃないけど。

時間が無い。
まったくもって時間が無い。

魍魎の匣 第8話
まさかのアムロ登場。
良い声してますな。

ロザリオとバンパイア 第9話
スノボが足から生えるって便利だな。
てか実際雪女も温泉に入るのでしょうか。
そもそも雪女の定義とは、雪のように美しい女性で、氷雪系の妖術なんかを扱える。とか?
問題は体温だよな。

ヒャッコ 第8話
どう考えても髪の毛増えとる。
いじめてオーラがががが

とらドラ! 第9話
竜児はほんとに掃除好きだな。
てかみのりんの電波にみんなして侵されとる。

どうやら1クールアニメはそろそろ話が収束してきたのでしょうか。
最も俺はどれが何クールか知らんわけですが。


中国行きたい。韓国でも可。
1泊2日弾丸ツアーとかでも可。
何がしたいって美味しいものが食べたい。
四川希望。
桂林とかはちゃんとした観光旅行の時に取っておきましょう。
中国政府はロクなもんじゃないですが、中国文化は素晴らしいですね。

なのはのブースター5パックも買ったのにダブルレアも当たり券も出ないという罠。
なんてこったい。

中間テスト4日目
応用物理:
うーん……イマイチ

電気回路:
まさかのF行列と証明問題。予想の斜め上を行く出題でした。

特に何もしていないので書くことは特にありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]