忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく・・・大きいです・・・じゃなくて、
嫁キタ―――――――!!!!
慎ましきメイドとか水着とかあったけどうーんって感じだったんだがな
こいつは文句なしだぜぐへへ。
しかし・・・8000円・・・・・
妥当な値段なんだがお財布への負担が・・・・・・orz

そしてビッグタオル。
ロリフェイスがたまらん
でもこういうのって汚したらやだしなぁ



とらドラ! 第5話
新キャラ登場。
見事な猫かぶりに吹いたw
ふにふにむにむに
大河撫でまわしたいですモフモフモフモフ

ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話
みぞれメインで歓喜!
あれですか
くぎゅううううううううううう

テイルズ オブ ジ アビス 第5話
とうとう俺のプレイしたところまで追い付きました
国境の街の話はなかったな
とりあえずティア可愛いです

今日は学校休んで寝てた
病院で抗生物質もらってきたしな
5日もあれば治るそうです


タイプ別性格診断
ってのをやってる人がいたのでやってみる
ISFP型:見ているだけで口は出さないだった
・人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。
・ 世間とのかかわりでも何かを変えたり支配したがるところがなく、あるがままに受け入れる。
あたってるんだかあたってないんだか

こういう詳しく診断するやつよりも魔法属性占いとか萌え属性占いみたいな適当なやつのほうがあたってたりする。ちなみに風とメイド。書いてある内容は星座占いがベースなので同じ。
感性を大切にするタイプ。多くの人に愛される。プレゼントしたりするのが好き。


久しぶりに診断系やるとはまる。


寝よ。
PR
昨日書こうと思ったらメンテ中だったよ
ここのメンテってなげぇ

とりあえずレビューやる

とらドラ! 第4話
ワキワキカーニバル
とらドラは中毒シーンが多くて困る
くぎゅかわいいよくぎゅ

ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話
だんだん妹が空気に
ていうかお約束が見れないとは・・・
わかってないぜ

あかね色に染まる坂 第4話
優姫デレた!よしきた!これで勝つる!!
あのお嬢様なんつったっけ、天障院だっけ
可愛そうな子・・・

魍魎の匣 第3話
この演出はCLAMP絵だからこそ許されるんじゃないだろうかとか思ってみたり
深いな。ってか鮮烈なキャラクターってか主人公がいまいち誰かよくわかんないです。

魍魎の匣 第4話
OPとED若干短い希ガス
やっとミステリーっぽくなってきましたね。
なんか脳噛ネウロを彷彿させる展開ですが、ネウロの方が後という罠

ヒャッコ 第4話
薄味だな。こっちは強烈なキャラクターが多い
ていうかもっと平野色を押し出してもいいんじゃないだろうかと

ガンダム00 第4話
不覚にもスメラギさんに萌えた。
ていうかパパとな!?
フェルト可愛いよフェルト

今日の5の2 第4話
リョータ俺と代われ。
あとシチューと牛乳。わかってない、わかってないヨ

勤しめ!仁岡先生 1~2巻
立ち読みして面白かったから買ってみた
テンションの高さがいいね
そして常識人は一人もいない。
がはこ先生の作風を昇華させたらこうなるんじゃないのだろうかと思ってみたり。
でもこの作者も若いみたいだけど
3巻買ってこないと




風邪です。
ものすごく風邪です。
学校行っても寝てます。
勉強するか家で寝ろと。




ヴァイスシュバルツのフェイトとなのは買った
・・・強い。
エクスカリバーはやばいw
けどライダーが居ないorz
嫁デッキが作れないじゃないかと。


ネット止められてました。
親父がクレジットカード変わったのにプロバイダの変更してなくて止められました。
んで電話するもずーっと話し中
3時間ぐらいかけ続けてたけどずーっと話し中。

電話弱っ
しかたないのでメールしたら向こうから電話かけてきました

めでたしめでたし


今日は目医者と歯医者。
ものもらいなんてね、すぐ治るもんだね
問題は虫歯。別に歯医者嫌いなわけじゃぁないんだが
行ってる歯医者が遠いんだ
移動がめんどくさいのですよ

そういえば今日眼医者で会計してた爺さんが倒れました。
俺の真横で。
意識はあったんですがね。倒れた後に嘔吐。後、救急車で搬送。
大丈夫ならいいんですがね


最近学校でちょっと気になる顔の人がいる。
多分1年生なんだが。
俺の心の友に似てるんだ。若干丸くしてガキっぽくした感じ。メガネまで似てるから余計に似てる。あなたのことですよ。

ちなみに俺の幼馴染の方はなんだか変な髪形になってました。チリチリ。やつは何を目指しているのか。
地霊殿の話じゃないです。
こないだ姪が俺を見るなり名前を叫びながら抱きついてきた。(小3)
羨ましく思ったやつは全裸でマクドに行って「スマイル3つ!!」って言ってこい。


ガンダム00 2nd 第3話
なんか年増ばっかりになっちゃったよなぁ・・・
ところでガンダムみてたらチョココロネとかクロワッサンとか食べたくなるのは俺だけではないはず。

テイルズ オブ ジ アビス 第3話
桃井はるこ頑張るなぁ・・・
なんか道中の小話でも面白いのが結構あったはずなのにいろいろ抜けてる?
仕方ないのかもしれんけど

ヒャッコ 第3話
シュールすぎる
てか個人的にまったりし過ぎな感が否めない
原作は1巻しか読んでないから何とも言えんのだがな

今日の5の2 第3話
鎖骨。いや確かにね、胸も重要ですよ。俺はどちらかといえば大きい方が好きだし。だがな、微乳の良さもわかっていると自負している。だからこそ、俺は鎖骨を推したい。大きいとか小さいとかに左右されない、美しさを追求したその先に何かがあると思うんだ。ふくらはぎもまたしかり。太ももはニーソの食い込み加減とガーターベルト。あとは匂いか?


くすぶって放置してたmixiを掘り起こしてみた。出てくる黒歴史の数々。ほろ苦い思い出がフィードバック。
てかmixiにしてもpixivにしてもマイページをいろいろいじれないのが残念。色とか。その点NINJA BLOGは多彩な変化ができていいよな。


フェアリーテイル 第12巻
ジークレインが言ってた「本体は別にある」ってそういうことか。ちょっと予想外だった。
流石真島先生。広げた風呂敷をどこまでまとめれるのか?
炎帝の鎧はまだ出番が出てきそうだな。
てかRAVE読んだの大分前だからネタがところどころに盛り込まれてたみたいだけどわかんねぇよ。
あと真島先生にしては珍しく死んだか?



最近増え過ぎじゃね?
かわいいは正義。

最近建設的な日ってのが無い
なんてこったい


今話題になりつつある”フル”もとい”フルチェン”ケータイ
どうやらネギま!ケータイが発売する模様
いわゆる痛ケータイではなくシルバーを基調としたなかなかスタイリッシュなデザイン

しかしだな、このフルチェンケータイ
交換には店頭に持っていく必要があるうえに
パーツは1セット5000~10000円
ちょっと高くないか?

1セット2000円ぐらいかつパパッと手軽にユーザーが交換できるようにすればもっと人気が出ると思う。
プラスチックはめ込み式とかで。
業者委託してパーツを簡単に作れるようにすれば世界に一つしかない自分だけのオリジナルケータイも可能だろう。
更に同人グッズの展開も予想できる。

というわけでauのFAQから意見送っといた。
これで実用化されれば俺の手柄。やったぜ。



とらドラ! 第3話
ピッチャービビってる ヘイヘイヘ~イ
盛るぜぇ!めっちゃ盛るぜぇ!!
頭から離れん・・・

あかね色に染まる坂 第3話
大家さん美人じゃないか。
そして力ちゃんがなんだか面白いキャラに
なごみんなんか出番少なくね?

魍魎の匣 第2話
なんというか
昨今のネタやエロスに走ってる時代に新風を吹き込んでるな。
いいことだ

ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話
ネタとエロスに走ったアニメその1
いや好きだけどね。いろいろとぶっ壊れてるけどね

ペンギン娘はぁと 第18話?
ネタとエロスに走ったアニメその2
だが今回はバトルフェイズ。
サンレッドに人気が取られてるようですがサンレッドは見てません

そしてCandy boy 第4話が11/7日に配信する模様
かなちゃんかわいいよかなちゃん
百合は美学



ところでオトメディウスがXbox 360で発売するようです
これでまた箱●買う理由ができちゃいましたね

箱●購入に向けてお金を貯めてはいるものの正直必要かどうか迷ってるんだな
ぺティナイフも欲しいし。A3プリンタも欲しいし。ラミネータもあったら何かと便利だし。液晶タブレットも欲しいし。テレビも欲しいし。あとまともな机も欲しいな。そしてそろそろパソコンも強化時期か?まだ早いか?
価格不等式
ぺティナイフ≒ラミネータ<箱●≦A3プリンタ<<机<<液晶タブレット≒テレビ
パソコンパーツは何買おうか。
そういえばこないだBOOK OFFでLive For Youの限定版が4500円で売ってたな。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]