忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※八雲藍が嫁に来たようです

俺「ただいまー」
藍「おかえり、今日は早かったな」
俺「あぁ、早く藍に会いたくてな」
藍「ふふっ。嬉しいことを言ってくれるじゃないか。ご飯ならできてるぞ、それとも先にお風呂にするか?」
俺「藍を頂こうかな」
藍「・・・ちょっと気が早いんじゃないか?それは夜のお楽しみに取っておくんだな」
俺「じゃぁご飯で」
藍「わかった。すぐに用意するから少し待ってくれ」
------
俺「ごちそうさま。今日も美味しゅうございました」
藍「お粗末さまでした」
俺「洗い物手伝うよ」
藍「ああ、頼む」
------
俺「やっぱり二人だと早いな」
藍「そうだな、助かったよ。先にお風呂どうぞ、私は後でいいから。」
俺「藍」
藍「なんだ?」
俺「一緒にお風呂はいらないか?アレ、やってくれよ」
藍「・・・そんなに気に入ったのか?アレ。」
俺「うん」
藍「しょうがないな、じゃぁ先に入っててくれ」
------
俺「あーー藍の尻尾は最高だなーーーー」
藍「すっかり気に入られてしまったな」
俺「このもふもふ感がたまらん。まぁ3日でシャンプーがなくなるのは流石に考えものかもしれないけど」
藍「私の尻尾で全身丸洗いされることに比べれば安いものだろう」
俺「当然だ」
藍「さ、交代だ。背中流してくれ」
俺「あいよ」
藍「・・・手つきがいやらしいんだが」
俺「サービスです」
藍「どんなサービスだよ・・・」
俺「嫌か?」
藍「ま・・・まぁ嫌ってことはないし・・・それにどちらかといえばちょっと気持ちいいような・・・って、お前は何を触っている!」
俺「幻想郷一夢とロマンが詰まった物体」
藍「調子に乗るな!そっちは夜までお預けだ!」
------

------
俺「藍」
藍「・・・ん」
俺「夜になりましたよ」
藍「・・・///」
俺「夜になりましたよ、大事なことなので二回言いました」
藍「・・・ほんとに、なんで私はお前みたいな助平に惚れたんだろうな」
俺「それでもなんだかんだいってOKしてくれる藍が大好きです」
藍「ぅ・・・。まったく・・・しょうがないなお前は・・・。優しく、しろよ?」
俺「心得た」








これはかっこいい藍様。ガード堅し。しっかり者の奥様です。

紫「うまく行ってるみたいね、藍は」
橙「はい!幸せそうで何よりです!」
紫「私もそろそろ霊夢のところに行ってくるわ」
橙「いってらっしゃいませー!」
紫「あなたも早く相手みつけなさいよ?」

PR
ストレスの蓄積速度が異常。
鬱モード全開。
同時に苛立ち度と破壊衝動のメーターもレッドゾーンに。

こんな時はアニメでも見て気を紛らわそう。




「今日の5の2」



OVAだが。



全部見ちゃったよ。




勉強やってないよ。














ブリッジってなんぞ
どうやら3000万円当選したようです。
まぁよくあるスパムの釣りだけど。
面白そうなので釣られてみたら面白かったw
最後の最後で課金しないと確認メールが送れないっていう

しかし3000万か・・・
とりあえず今欲しいものは全部そろうな
余った分はとっとくかな




ピクシブたん描いてみた。
みんな青っぽいロボ娘とかエロスなボディスーツっぽいのなのに空気を読まずいたってふつーの女の子です
ヘアピンがピクシブ。

厚塗りっぽいことやってみようと思ったんだが、無理ですた。
かといってalphes塗りはalphes氏の専売特許だしな
でも真似してみるとわかるが、
レベルの高いこと。しかし面白い。

これからはalphes風ギャルゲ塗りになるかと。








八つ目鰻が食べたくなったのでちょっとみすちーの屋台に飲みに行ってきますノシ
desk.JPG
デスクトップの掃除と改造をしてみた。
壁紙がなぁーよさげのがみつからなんだから適当に

今日はネタがないぜ

あー

生徒会役員共が欲しいんだが。
どこの本屋行っても見つからんのよ

これで5件ぐらい回ったかも



地道に探すか・・・
徹夜明けの朝は眠くないくて暇なので書いてみる

それにしても向かいの席でメイクしてる女子高生が酷い
そんなことしたって無駄だってw
お前はまず顔がデカイ。あと青白い。目が死んでる。ぱんつ見せんな。
スイーツ(笑)

本当に魅力的な娘は、メイクしなくても可愛いし。香水つけなくてもいい匂いするし。


をい、右のオッサン。近いぞ。

やっぱ他人を見てると外見とか持ち物でその人の中身が若干わかる気がする

自分の魅せかたってのがわかってる人はオーラが違うね




幼女可愛いよ幼女。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]