忍者ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん。「you」は聴くだけで泣ける。
























最近のバスはWindowsXP搭載なんですね。

PR
本日は白馬コルチナへ行ってまいりました。
-8.5℃。
ありえねぇorz



何とも微妙な倦怠感であります。
何も手に付きません


あぁ、天変地異でも起こらないかなぁ
ひぐらし解最後までみた。
すげぇ☆彡
なんかもうすげぇとしかいいようがねぇ

今日はダチの家に行って出張PC組み立てサービス。
結構格闘した。手ごわい。
勝てましたが。
おつかれさまでした

クアッドコア導入しました。
超快適v
もうね。三國無双のベンチマークがすごいことにw
最初は低負荷で2400
GeForce8800GTを積んで高負荷で4600
クアッドコア導入で高負荷9000(・∀・)
ちなみにMAXは9999
とりあえず、モンスターマシン完成。

つか寒い。超寒い。
CPU6度。大丈夫か相棒。

最近カオスなやつが増えてきてます。
皆さんご注意。

でも高い。

今日は店に小太りな小島よしおとちょっとかっこいいほっしゃん。がきました。
ところで、外国人ってビーフカツ好きなのかね。
外国人のビーフカツ率が高い。


肌寒い日が続きます。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]