忍者ブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なってください。


3Dの勉強をしようかと思ったが挫折しました。

コンピュータという2次元空間で3次元の物体を作るというのが
俺には無理だ

直感的な操作ができん。


まぁ

写真屋で楽しんどくか
PR
そろそろ前回の投稿から1ヶ月が過ぎようとしています。
春休みは矢のように過ぎていきます。
時間っていくらあっても足りないもんだね

先日「ジャンパー」観てきました
面白かった。interestingではなく、funnyの方向で。

CABALにはまってしまった。
現在ダンジョンがクリアできなくて苦戦中。
おかげで今日はカレーうどんしか食ってません。

さてと、経験地を稼いでスキルアップして、
打倒!スケルトン連合軍!
某リサイクルショップにて発見。
即購入b
86641afb.JPG









これはいい買い物w

休日ってスバラシイ。
やっぱりカレー好きなのかもな


小腹がすいた。
レトルトのカレーを発見した。
食べる←結論

しっかしパッケージに辛さ10倍!とか書いてあるのに一つも辛くない。
むしろ甘い。

甘党の俺だが甘いカレーは許し難し。
辛味の味覚は常人並みといったところだが、
甘い。

仕方がないのでブラックペッパーとチリペッパーとガラムマサラで修正。
マシにはなったな
ウチのクラスには吃驚するね。

自習だというのに教室内で騒ぐ奴は一人もおらず。

まぁ遊んでる人はいるけど


肉まんが美味しい気温です。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]