忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○の中には好きなものを入れてください。


電験自己採点してみましたよっと
理論 55点
電力 60点
機械 40点
法規 49点

おk電力は頂いた。
合格基準は60点らしいですが、
平均点が低い場合は若干修正されるそうで。
もしかしたら理論も受かってるかも

来年もがんばります。


そして秋新番の観賞予定
・とらドラ!
くぎゅうと聞いて
・ロザリオとバンパイア CAPU2
1期見てたしな
・テイルズ オブ ジ アビス
見るためにゲーム借りたけどやってないや
・機動戦士ガンダム00 2nd season
これは当然
・今日の5の2
みなみけ見てないから見ようかな・・・
・あかね色に染まる坂
これは外せん

6本か。まぁこのくらいは大丈夫かな


ザ 葬式
maker.hanihoh.com.png








SM嬢ってのはみんなMなんだろうな?
PR
某アーニャみたいに。

本日は第三種電気主任技術者試験を受けに行ってまいりましたよっと。
科目合格できれば万歳
合格できれば万々歳

合格率は10%とも言われてますね

もし俺が合格した場合の勝利者インタビューを想定してみる
「勝因は何ですか?」
「やっぱり、視力と推理力と運ですね」



とまぁ試験の方はおかずなんだ。
いやおかずにしたらだめだけども。

本音の本命は試験が終わった後のアニメイトと同人ショップ
これがあってこそ朝6時前に出発した甲斐があるというもの
まぁ地元にもアニメイトはありますけどね
小さいのよ

遠出した先には・・・
一年前に訪れた場所から移転してました。
店が大きくなってました。
プラモ・フィギュアショップ、ドールショップ、同人ショップ、ゴシック系・ロリータ系のアパレルショップが同じビル内にありました。



これなんて幻想郷


以下戦利品
・ゼロの使い魔9巻(攻略中
・Candy boy  Bring up...LOVE DVD付(冬服
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 カード着せ替えステッカー(景品ポイント
・萃香ラバーキーホルダー(電波カオス
・萃香下敷き(電波カオス
・霊夢缶バッジ(ガチャガチャ
・レミリア缶バッジ(きゅ~っと
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なかなか充実してました。













明日学校だと思うと鬱だな・・・
蓬莱ニートになりたい

2chは名言の巣窟ですよ。


どうも最近寝不足らしい。
ペンタブ握ったまま気づいたら朝になってることが多々

なんてこったい


ちょっとこれを見てくれないか

まぁたまたま見つけたんだが
ニコニコでこんなに笑ったのは初めてだった




\射命丸/




文面が思いつかないぜ






今日は・・・



なにしたっけ








もう寝よう
カナの「無理だよぅ!我慢汁とWiki汁が溢れてきてるよぅ!」
っていう発言に窒息するまで爆笑したところで目が覚めた。

我慢汁はともかくWiki汁ってなんだろ。
そもそも3人で野球してたんだが、
なにゆえその発言が出てきたのかが思い出せん。


扇風機当たったまま寝てたからのどが痛いな。


あぁそういえば
福田さん辞めるみたいですね
なんか突然の辞任表明って騒いでるけど
個人的にはやっと辞めたかって感じなんだな。
まぁ兎に角。
麻生さんには頑張ってもらわねば
麻生さん首相になるなら俺も投票行くよ!!
選挙権ないけどな!



ってか
今書いてるイラスト投げ出してもこたんに手を出しそうだ。
水の表現ってものすごく難しい。
涙みたいな少量の水とか、コップにはいった動かない水なら結構ごまかしはきくんだが。
盃の酒ってのはすごく厄介。
しかも動きのある絵なので余計に厄介。

ちょっとグーグル先生に助けてもらおうかな。。。







明日は英語のテスト。
どうやってGLAZEしようかな・・・

今日はほぼ一日中ニコニコしてたなぁ

笑えるコピペシリーズを見てたんだが、
愛してるスレをみて、
何かを思い出す画像集をみたらなんかしんみりしてしまった


あーー
このつまらん世界から脱出してぇ
そういえば
「死んで魔法の世界へ行きたかった。でも自殺は痛いから嫌」
って言った犯罪者が居ましたね
気持ちはわからんでもないが。死んで行けたとしても前世の記憶残ってるやつなんてめったにいないから意味ないし。この世界に飽きてるんならどうにかして結界解除憶えてストーンヘンジか古手神社に行くべきだったんだ。
つか大抵の神社ってどっかとつながってるんだっけ。通りゃんせは扉を開く呪歌だとか。
ところで能登麻美子が動揺を歌うとめちゃくちゃ恐いぞ。萌えるけど。

つーわけで俺はいつでもスキマ送りしてくれていいですよ。


・・・賢者の石でも作るかな。
作り方はヘルメス・トリスメギストスの著書に。
材料は水銀と硫黄。
錬金釜が居るのか。錬金釜ってその辺の店で売ってるのかな。
こんどコメリでも見てこよう。


そういえば最近、夢に女の子が二人ほど出てくるんだ。
一人はカナちゃん。14歳。
朱いサイドポニー(左)。
瑠璃色の瞳。
恥ずかしがり屋。
俺のことが好き。
143cm。絶壁。

もう一人はハルカちゃん。15歳。
腰まである焦げ茶のストレート。
漆黒の瞳。
クーデレ。
カナちゃんの恋路を応援中。
147cm。Bカップ。

夢の中なのに詳細設定知ってるのか俺自身理解に苦しむんだが。
まぁ俺含めた3人で別にナニをするわけでもなく。
昼寝したり、お菓子作ったりして遊ぶだけなんだがな。

こんど絵描いてみるか。










宿題?やってないZE☆


カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]