忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時発の水の試練に行こうと思って募集に応募したんだがね。

平均Lv50ぐらいのパーティに引っかかっちゃってさぁ大変。
3時間の死闘の末撤退。

平均60あれば1時間クリアできるのに・・・orz

ちゃんと自分で募集しよう。


アニメレビュー。
noTitle19289.JPG




とらドラ!
普通のラブコメはあんまり見ないんだけどね。これは面白かった。くぎゅ可愛いよくぎゅ。そして釘宮&田中のダブル理恵。うるさいうるさいうるさい。

noTitle26104.JPG





ロザリオとバンパイア CAPU2
まぁ1期見てたし。相変わらずニヤニヤします。くぎゅ可愛いよくぎゅ。こっちのくぎゅはあんまり人気無いようだけど、クーデレ好きの俺にはストライク。





PR
書く暇がない

今日は模様替えをしましたよっと
若干部屋が広くなった


さっきからMASTER LIVEを垂れ流ししてるんだが
やよいは可愛いなぁ!

765プロはみんな大好きですけどね。


そして後期分の時間割制作。
自分用は何にしようかね
そういえば最近二人ほど懐かしい顔を見ましたね


一人は一時の腐り縁。文字どうりの。
あんま変わってなかったわ。少し、背伸びたかな

もう一人は小中と同じだった人
最後の記憶では快活なショートカットと八重歯が少し出た小悪魔系だったはずなんだが(ルックス的な意味で
サイドポニー縦ロールになって童顔に磨きがかかってた。

見事なドリルもとい、縦ロールごちそうさまでした







いおりんのツインテールマジ最高!!
魔理沙的な意味で。


こないだオニデレって本を買ったんだ。
なんというか・・・
これは素晴らしいニヤニヤ

なにがいいってサヤって娘が可愛すぎっていうか
デレデレっていうか

あと強い。


最近ウチのぬこが俺のベッドを占拠するようになった。
どうしてくれようか


明日からは地獄の二日間が始まります。
点数的な意味で。
もういろんなパラメータが振り切ってます。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]