忍者ブログ
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日がかりで大掃除。
ずいぶん部屋が広くなった。
そして電脳要塞も完成。
ついでにPCもスペックアップ。詳細は左。
PR
帰ってまいりました。そしてそこそこ体力回復。

もう間もなく戦場へ向かいます。

友人と二人で記録に挑戦。

*内容*
チーズバーガー:15個
マックポーク:15個
PEPSI NEX:1500ml
10410kcal
マック行って「チーズバーガー15個とマックポーク15個」って言ったら奥でめっちゃハンバーグ並べてんのな
30個をものの5分ほどで作りかつ他のオーダーもこなしてるのはすげぇな。
そしてギャル曽根なら一人で食うんだよなぁとか言いつつ開始。

約1時間30分後

惨敗。
26個目にして敗退。
でもペプシは3000mlに増えてる。

まぁもともと俺はそんなに食べる方ではないわけで。
3個目ぐらいでちょっときつくなる。
5個目ぐらいで満腹になる。
7個目で見るのも嫌になる。
8個目でリタイア。

大食い選手権とかに出る人で最後の一口に悩む気持ちがよーーーーーくわかったよ。
吐きそうで吐けないんだな。
めちゃくちゃ気持ち悪くなった。
なんというか、一口かじると負の感情に襲われるね。
うん、ハンバーガーにはアルコールと同じ効果があるね。
今日はこれだけしか食べてません。
あとミカン1個。

結論:俺の胃袋の内容量はせいぜい800g

飲み続けるならできるんだけどなぁ。
ちなみにそっちの記録は約20本。7000mlぐらいですね。
飲むなら飲んだ分出るからな。ちなみにその時は吐いた。2回ぐらい。
5~6本目までは変化なし。そこから16、7本ぐらいまでほろ酔い。んで20本まで行くと泥酔。
一気に来るね。でもここまで飲まないと二日酔いにはならん。
甘党なんで酎ハイ。ビールも飲むし他のも好きだけどな。
どんだけ強いんだか
どれだけ飲んでも顔色は変わらなかったらしい

*他に上がってた企画*
ロースカツ10枚カレー
牛丼10杯
とんかつ10枚
うまい棒100本

最後のはハンバーガー食いながら思いついた
最初はチーズバーガー30個だったんだがな、さすがに飽きるだろってんで15個ずつになったんだけど。
それが功を奏したな。チーズバーガーOnlyだったら確実に死んでた。

今度はチキンナゲット10000円分やるらしいです
地域によって価格が違うからね。たぶん50~60パック、250~300個だな
値段覚えてないから何ともいえんが

なんつ―かなぁ
雨降ったり寒くなったりしてくると電車・バス人口が増える。んで常連の俺が座れません。

そんなかんじで立ちながら初の携帯更新

そういえばコミケC73受かりました
三日目 西1区 "む"-29b
みなさんおこしやす~
一次創作のゲームだから西館
まぁオナゲーだけどな


つぅか眠い。超眠い。どんだけ―。



寝よ。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]