忍者ブログ
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、書こう書こうと思って書いてなかった気が。

そんでもってネタを忘れた。


あー誕生日ね。
また年とったよ

ALICEぱれ~どが面白い。
まだ体験版公開してるだけだけどね
HITの予感w
謎の新人原画家 伊藤雑音先生のデビュー作ですねぇ
バレバレですがw
PR

韓国製の辛いチョコレート食った。
理不尽な味にキレそうになりました。

もうすぐ誕生日です
その日からテストです
いらんプレゼントだorz

ガンダム00の試写会当選したけど、テストなんだよね。。。

店長に次の土曜日1時間でもいいから出てくれと頼まれました。
切羽詰ってんな。

あーそだ。高橋瞳が新譜出したんだった。
まだ買ってねぇや





勉強うぜぇ

Panasonicの看板がanasonicになってた。

anasonic
アナソニック
あなそにっく
穴ソニック

 

えろーい。

触れている間は
永遠よりも長く
一瞬よりも短く
唯一時間を忘れられる世界

蜜よりも甘い刺激が身体を満たし
大きな幸福が心を包む


別にスイーツの話じゃないです

今日街で、
ちょっとツリ目の高校生ぐらいの子がいて、
んーツンデレ幼なじみ系・・・とか思ってたら、
ランドセル背負ってました。

最近の小学生は発育がいいですね。

ゴブリン12体も一気に襲ってくんな!
こちとら3人しか居ないんじゃ――――!!
舌切げんまん屁ぇこいたら指千本飲ーます!
卍解ィィィ!

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]