忍者ブログ
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の食事のほかに
アクアフレッシュ
BIGチョコ
メガてりやき
冷麦
食った。

体重がっ
俺の美貌がっっ


つかアクアフレッシュってとんでもないパンだな
たて割れコッペパンに生クリーム詰めてドバーってチョコレートかけてある
激甘!毎朝これでも多分飽きねぇww

BIGチョコって50円の癖に結構ボリュームあるんだよね
アクアフレッシュの後に食ったら美味さ半減だけど

今日発売のメガてりやき
凄いボリューム。
ヤバイね。
マンゴーパッションは正直微妙。
カフェラッチェが一番美味いよ多分





無双4の大喬ってあんまり可愛くないな
ってか髪型をいくらなんでもチャイナにしすぎだ
孫尚香>星彩>小喬>大喬>その他だな

PR
シーザードレッシングって精液っぽい
きょうはダチの誕プレに猫耳を持っていったのだ
まぁ俺がつけていたわけですが

構内を闊歩中、トイレから全く同じ耳をつけた人が出てきました。
その人は猫耳+白衣とさらにハイスペックでした。





PCファンの埃に憤りを覚えて
電源ユニットまでばらして掃除した。
大して綺麗にならなかったよ
数値がどうしても合わない








orz

青年期の心の発達について。

エヴァ全部見た。
やっぱり「Air/まごころを、君へ」は素晴らしい。
人の愛されたい、愛したいという欲望が表れているのではないだろうか。

ところで
俺はあまり関係が深くない人に対しては当たり障りのない性格をしている
次に友達などある程度俺をしっている人に対してはドSだ。容赦しない。
けどな、一番大切な物に対してはな、どう接していいかわかんないんだよ。
下手に触ると壊してしまいそうだから。だから、一番大切なものには、


限りなく優しく。






恋心って言うのは決して満たされないと思うんだ。
どれだけ注いでももっと相手を欲する、渇きっぱなしの器。
すぐに渇く器。底の無い穴。


というか、すべての人の心には穴があると思う。
それを埋めようとするのが人間ではないだろうか。

でも、他人に触れられたくない。それが心の壁を作るんだろう。




高度な知性を持ったが故の代償かな

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]