忍者ブログ
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻が詰まっちゃってさぁー

いい年したおっさんがネギま!読んでたんだけどどうしようか。





He says that that ''that'' that that writer used in that place is not grammatical.

How many cans can a canner can if a canner can can cans?

さあ訳せ!

PR
今日は英語圏のお客さんが来たよ
うん
英語はたまに役に立つよwww


さて
電話注文はメモしたのを機械に入力するんですが、
店長のメモの入力を頼まれました。

“Cカツ”
チキンカツね

次、“Mカツ”
メンチカツね

次“C.C.”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピザですか?wwww


クリームコロッケって気づくのにめがっさ時間かかったww
http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0035618/rateId/bit0000002/login_from/shityou/
島みやえい子/ひぐらしのなく頃に
なんか、濃いな。悪くないけど。

http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0035616/rateId/bit0000002/login_from/shityou/
川田まみ/緋色の空
歌は良いけど、歌ってるときの動きがなんかむかつくな。

http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0035608/rateId/bit0000002/login_from/shityou/
大塚愛/黒毛和牛上塩タン焼680円
大塚愛は、可愛い。あの白い部屋、牛タンの匂い染み付きそうだな。

http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0035609/rateId/bit0000002/login_from/shityou/
ナイトメア/the WORLD
へぇー、カッコいいじゃん。デスノ全部見てないんだよなぁ。
今日はダチの学校からトレーニングドラム貰ってきたよ。
んー流石にドラムセットとトレーニングドラムセットと2セット置くと狭くなるな。
だがまだ多少の余裕があるのが凄いところww


そのあと3時間ほどだけだけどカラオケ行ってきた。
無駄にテンション高かったぅ


やらなきゃならんことは山ほどあるけどどうにかしよう
Training Drum Setの略。
Tokyo Disney Seaは行ったことないなぁ。千葉のくせに。
Tokyo DIsney Landはあるんだけどね。千葉のくせに。
まぁUniversal Studios Japanのが行きたいけどね。
こっちはUSJから3~400kmほど離れた田舎のくせにUSJ直行のUniversal Expressってゆー特急電車が毎朝走ってます。


くっ・・・腹いてぇ


バイオレンス!



イラストアップしますよ
発掘品ですよ
musu.jpg
はい。
なんかめがっさ縦長ですのよ。
重いので注意。


テレビジョン!


先輩に借りたBL同人誌がめがっさ面白かった。ヤッタネ!ウレシード
いやその人男だけど。
なんかね、ギャグのキレが素晴らしいのよ。
ツンデレなアスランに萌え。
クーデレかつ壊れ気味なレイにも萌え。


お前は今日から俺の妹になれ!




くっ・・・腹いてぇ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]