忍者ブログ
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのF1観戦。

なんか凄い久しぶりやなぁ
しばらく見てなかったから

モナコ!
モナコ!!
モナコ!!!

血が騒ぐ!!!!
PR
球技大会だけど。
クラス対抗。

俺はソフトボール出場。
第一試合
対ザク軍団
7-2で勝利。
なんかクラス全員ザクT着てたw
第二試合
14-0で降参勝ち?
第三試合
12-5で勝利
第四試合
7-4で勝利
全勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
種目別優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さらに
総合準優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


リレーも出たんだがな、
正直キツイ。
運動不足が祟ってるな。
200m全力疾走は死ぬ。
とか言いながら来年も出るんだろうがw





俺はサドデレらしい。
逃げ出したあと。



夏のはトマトアスパラカレーとシーザーサラダ!

今日は18:00までのはずが20:30まで働いてた
10:00からね
その間休憩30分。

気持ちのいい筋肉痛だ
いかん、体重が右肩上がりだ。
つーかマジで食いすぎだろ(´・ω・`)
ろくに運動もしないくせにorz



よし、ダイエットしよう

今日のバイトで新人君が店長に虐められてました。
ウチの店長サドだからなぁw
怒ってるんじゃなくて楽しんでるっぽいからタチわりぃ

まぁオーダー関連で質問攻めにされるわけですよ

俺も昔やられたw
まぁ全問正答してかわしたんだけど



あときょうはバイトの男女比率がおかしかった。
5人いたんだけどねぇ
女・女・女・女・俺!?
ちなみにタメ・タメ・下・下
揃いもそろって大して可愛くねぇw


thatの答え
彼は、あの作家があの場所で使った「that」は文法的に正しくないと言っている。

canの答え
もしも缶詰工が缶を詰められるなら缶詰工は何個の缶を詰められるか?

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]