忍者ブログ
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ結構(´Α`)ウゼーヨ
ちっちゃいから攻撃当たんないし



untitle.jpg
拾い物。
ルルーシュ アッシュフォード学園女子制服ver




吹いた
結構似合ってるじゃないか。
「全力で萌えろ!」とか言わせて見る?w



てか
最近週1でカレー食ってるな
ちょっとやばいかも
シエルになるかも
カレーは嫌いじゃないけどさ
そんなに好きってわけでもないんだな

服にカレー臭が染み付いてるのはどうしようか
PR
無双楽しい。

陸遜が一番かっこいいと思うんだわ
単に双剣使いが好きなだけだけど
んで喬姉妹は美しいよね
可愛いとか綺麗とかじゃなくて

なんか一流の美味しいもの食べたいなぁ
松坂牛とか
比内地鶏とか

つうか今日、無双と家庭教師しかして無いじゃん



早いとこPS3手に入れて
ガンダム無双やりてえ
始業式だよっ

そのあとHRしてきょうはそれで糸冬 了
まぁその後はいろいろ店廻ってたんだけど

注文してたビデオカードが届きました。
d97ec0b0.jpg
デュアルディスプレイ最高ーーーーーーーー!!!!!!
ちなみに左端のはテレビですよ


なんか、
三国無双4を買っちゃいました
いあね、
3の猛将伝をこの前買ったから
普通の3を探してたんだけど、なかったのよ
んで購入。

いやもぅハマってます
別に駄目なわけじゃないけど
焔使うんなら灼熱とかねぇ

今日は宿題ばっかやってたよ

http://www.noutore.net/taiken/
これの無限モードで1817点という快挙
次は2000点目指そう
脳のエンジンかけるのにちょうど良いよ


つぅかさむい
どーもーラナでーす
今日は遅いよ

うん
スキャナはケーブル交換したら動くようになった

PCデータのアニメをテレビで見れるのはすばらしい



今日ね、
三国無双3の猛将伝と
SEVEN SAMURAI 20XXってのを買ってきたのよ
その帰りに霰が降ってきやがった
濡れ濡れになる以前に痛ぇ
ふつーに痛ぇ

猛将伝はそれはそれでいいけどな、
普通の無双3も欲しいな

んで
SEVEN SAMURAIってのが面白くて
黒澤明の七人の侍を原作に近未来化したやつなんだけどね
これが面白くて
七人の侍は見たこと無いんだけどさ
街の家の中とか普通に神棚とか仁義って書いた掛け軸っぽいのがある
和風な造りなのに
英語喋ってるんだよね
うん
みんな英語喋ってる



ところでもうすぐ春休み終わるんだよね
宿題やってねーや


どーしよ(やれよ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]