忍者ブログ
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は8時に寝て今朝8時に起きた。


ちょっと面白い↓
http://maker.usoko.net/koukou/r/%B3%A5%B6%E4%A4%CE%B7%EC


今日はゲーム十数本売ってきた
1400円だったよ


ヘッドホンが壊れたので買ってきた
重低音に合わせて振動するんだけど
ドーンっていう迫力w
ただね首凝るよww
PR
そういえば学校のパソコン新しくなってたんだよね
40数台ほど
Intel Core2 Duo搭載。校内最速。
うん、速かったー


今日は実験だったのよ
振り子の。
振り子が振れる10往復ごとの時間を200往復まで計る
それを5回
出た結果から重力加速度を求める

超疲れた。
こんばんわ。



筋肉痛が素晴らしいです



それではおやすみなさい
結構美味いよ

雨。
バスケ。

パス受ける。
前に立ちはだかられる。
ボール抱えて前に跳ぶ。
強行突破w

こっちは漫画の発売日が1日遅いのです。
田舎だから。


combat.jpg
発掘品。
どっかで見たことあるような装備。
装着部分とかおかしい。
昨日髪切ったんだよね
セットが難しい髪型になった




これからはクアッドコアの時代だー!
怪物ワロスw


つうか今日、もう疲れた・・・
いやバイトは暇だったんだけど




さっさと寝るか
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]