忍者ブログ
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

628a7402.jpg
殴り書き。
まだペンタブ慣れしてないわな


今日はバイトだったのですよ。
特に忙しくもなかったなぁ

サラダ作ってたら終わったしね


てゆーか
カフェラッチェシェイク美味いなw
甘すぎず苦すぎなくていい感じ

夕飯は父親でした
バイトと家庭教師で作る時間なかったからな


ゼロ魔鑑賞中。
オモシロイ。
CVが釘宮さんですからねぇ~
ツンデレクイーン?ww

校長のキャラは気に入ったw
PR
ペンタブを新調
FAVOのA5サイズ

快適(・∀・)


昼は焼きそば食べに。

夜は久しぶりに作った
鳥の唐揚げとサーターアンダギー


んー

あんまり書くことがない

つーかネタがねぇ






orz
熱は37.0℃まで下がった。
でも頭痛と咳はまだある

今日は一日中CG描いてたなぁ
宿題しなきゃいけんのに

夜はちょっと元気だったのですき家行ってハーブチーズ丼食った。



今日食べたものはそれだけ。




あーあーあー


行動がないと書くことがないな
朝目が醒める。

異常なまでの身体の震え。
物凄い寒気。


結果。体温38.6℃








うはw

仕方ないのでバイトを休む。


コート着てストーブのまん前にホットミルクもって座り込んでも震えとまらねーのww
寒くて寒くてww
生まれてこの方インフルエンザにかかった事はなかったんだけどねぇ
とうとううつされたかと思った



んで家には誰もいないので姉に頼んで病院へ


病院での体温39.1℃



あちゃー


祝日だからねー
担当の病院行ったんだけど人ばっかりで
1時間以上待って診察

そのころには凄い頭痛と吐き気。

途中見知った顔がいくつかあった気がしないでもないけど
朦朧としてて覚えてない


んでインフルエンザの検査したんだけどね
綿棒鼻に突っ込むんだけどね









あれは痛い。普通に痛い。


結果出るまでに15分。

「インフルエンザではないですね。ただの風邪でしょう」





俺はインフルエンザにはならないんだってwwwwwww

そして帰ってずーっと寝てた

つか死んでた


インフルエンザじゃないってもめがっさ高熱だからね


んで目が覚めて37.4℃

微熱か。



目が覚めて熱が下がったのはいいものの
昼間ずーっと寝てたからなぁ
夜寝れるか


まぁ何とかなるっさ
今日は万さく行ってきた

海老天饂飩旨かった。
あのコシは素晴らしいw


飯作る手際はよくない俺ですが、
本日の調理時間は実に15分。
予告どおり中華丼だからね。

残り物使って。




リンカーンの巨大黒ひげは阿呆じゃなかろうか。






・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。





やべ書くことねーやw






板チョコアイスは旨い。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]