忍者ブログ
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐息が白いです
・・・4月ですよね?


今日は足を伸ばしてちょっと遠目のパソコンショップに。
ビデオカード欲しんだけどさ
古くて無いのよね


そのあと中古品のショップへ。
スキャナ買ったんだけど
どーもケーブルイカレてるらしくうごかねぇ
まぁ2500円だから期待はしてなかったけど


久しぶりにケンタッキー入った
ガーリックペッパーチキン美味かった。
つぅか寧ろブラックペッパーチキンな気がしないでもない
そのときのスープで舌火傷した(´・ω・`)

untitled.JPG
春だねぇ。寒いけど
PR

原因はおそらくさっきローゼンメイデン見ながら食ったインスタントラーメン

http://store.yahoo.co.jp/eprice/bfc9a5e9a1.html
↑これ
韓国製のラーメン
めちゃくちゃ辛い
バター入れて多少はマイルドになっているものの
辛い。
すごく辛い。
「つらい」じゃない「からい」

ちなみに韓国人が平気なのは唐辛子の辛さだけだそうな
故に山葵とかの辛さは普通に効く。


そうそう
リンクのとこにイラストギャラリー作ったよ
暇な人は見てみるが吉。
別にご利益は無いと思うけどね



ローゼンメイデンは久しぶりに見ると楽しいね。


瀬戸の花嫁が見たい

すきやきカレーは無いだろ( ゚Д゚)

昼すきやきカレー食った

ちなみに漢字では鋤焼と書きます
すきやきの源流は昔、使い古した農具の鋤で鶏肉や鯨肉を焼いて食べたことから

うん
すきやきカレー食べたんだけどさ
不味くは無いんだよ
でも美味くも無いんだよ
超微妙。
というか
ただでさえ緩いカレーソースがもっと緩くなったるし
妙に甘ったるいし
癇に障る

カレーは甘かったら駄目だろ
所詮ココ壱のカレーなんてジャンクフードだけどな



すもももももも7巻
FAIRY TAIL 1~3巻
買ってきた

面白








シエルが憎い
蓬莱の玉の枝じゃありません
豚饅頭です
大阪土産の。

はい、母君が帰ってまいりました。


551の豚饅美味いなぁ




うん
ハリポタねぇ
俺は洋画は思いっきり字幕派なんだが
でも見たよ
二回目。
やっぱ3時間じゃ語れないよね

ハリポタのアニメ化を希望します
イギリスの話だけどさ、ここはハイクオリティな日本がw
そうねぇー
ハリポタ1話ごとに2クールぐらい使ってくれww
そしたら7話全部やるのに3年半近くかかるじゃまいかww

まぁでも萌え要素は幾分あるんじゃね?
秘密の部屋のハーマイオニーの猫化とか
つーか主にハーマイオニー萌だけどな
ジニーとかもあるけど



あしたまたバイトだよぅ
めんどくさす
英雄ってのは血と剣だろぅ

英雄といえばアーサー王だよね。感化されまくりだけどw
そして俺は二刀使いは大好きだけど武蔵よりも小次郎派。
でもフェイトで一番のお気に入りはライダーだけどね。
ステンノもエウリュアレも好きだけどww

でもあれ、石化の魔眼持ってるのはメドゥーサだけだけどステンノとエウリュアレ効かないんじゃなかったっけ
んでペガサスはメドゥーサとポセイドンの子。
ベルレフォーンはポセイドンがペガサスをあげた人。ちなみにこいつもポセイドンの息子。
ベルレポンとかベルレポンテースとか

まぁ所詮作り話だし、
どれが正しいってわけでもなし

ペガサスはフェイトじゃポセイドンがメドゥーサに贈ったって設定になってるけど
実際そういう話もあるしね

ちなみにメドゥーサはポセイドンの愛人で、
エウリュアレがポセイドンの妻。
妻なんて何人もいるだろうけどw

メドゥーサがポセイドンとアテナの神殿でヤって、
それにキレたアテナがメドゥーサを怪物にしたって話もある。
石化の魔眼、髪は毒蛇、猪の歯、青銅の手、黄金の翼

一人に関して多彩な話があるからギリシャ神話は面白いんだよね


いやなんか英雄の話からライダーの話になってるしwww


twintail.jpg
はい。
昨日無性に描きたくなったツインテールが完成しましたですよ
季節はずれだけどめがっさ夏っぽく涼しげに。
いやしかしどーよ。
横顔にしちゃ眼が大きすぎたかな
あと背景空にしたら髪水色は微妙
赤毛にすればよかたかな
それにしてもバランス悪い。


そのうちイラストギャラリーでも作るさ




今日はピラフと鮭のホイル焼
ピラフむずい
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]