忍者ブログ
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1年生の部活動ツアーでした

新入部員が2人入ったっぽいよ!
2人とも女の子!!
一人可愛いし!(背高めだけど
もう一人は腐女(ry


いてて
椅子がひっくり返って落ちちゃったよ




写真屋7を入手。
PR

やばいよかくことないよ



eva.jpg
発掘したエヴァンジェリンでも載せとくよ


じゃぁおやすみ

とりあえず月3万貯めれればなぁと
PC組もうと思ってさ、
予算12万で
上手いこと貯まれば夏休みに組めるな

予算を15万まで上げれば20インチのディスプレイがついてくるんだけどなぁ
まぁその辺は実際貯めてみてってことで


学校がねぇ
数学と英語が毎日あるってことに気がついたらちょっと凹んだ
専門教科も毎日あるけど


今日は学校のゴミ捨て場からガラクタを拾ってきたのよ
ちょっとレナな気分
PCケースとCDドライブとマザーボードと電源
使えないけどねw

いやつかえないこともないんだろうけど
それだけの知識がないというか



あー明日また英語小テストだっけ
エクレア( ゚Д゚)ウマー
エクレアってのは稲妻って意味ですよ
あの割れ目が稲妻っぽいから

今日は部活行ってきましたよ
遂にプロジェクトが始動です
これから忙しくなるな

code.jpg
昨日描いてたやつ
ギャラリーのほうにポスター版あり
ギアス描くの結構頑張ったw
時間無かったんで色々適当なんだけど



そういや明日2教科小テストらしいよ
勉強してないよ


美術部宣伝用ポスターを勝手に全力で描画中。
今日中にできるかわからんな


TOLOVEる3巻買ってきたー
やっと買えたよ
しかしまぁ無駄に露出してる漫画だなぁと
面白いから別にいいけどね
美柑が結構お気に入りだったりする

小悪魔キャラっていいよなぁー




それじゃ、また頑張ってきます
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]