忍者ブログ
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼そばはUFOより一平ちゃん派。
UFOのごちソースも美味いんだけどねぇ
一平ちゃんのからしマヨネーズは素晴らしい。




今夜は冷えるね。


無性にツインテールが描きたくなったのだ。
今描いてる。
版権キャラにしてもいいんだけどねぇ
超ロングのツインテールってあんま思いつかない。
明日菜でもいいんだけどさ、
鈴描くのめんどくさいし。
オリキャラでいいや


久しぶりにゲーセンいった
脳トレで「ずいぶん来なかったじゃない。べ、べつに来て欲しかったわけじゃないけど」
って言われたーw
ツンデレは正義!!(何
午前中に行くと「朝から暇ね」って言われるんだよねぇ

メルブラもやったよー
シエルが憎い
あの投げはどうにかならんものか
まぁ俺が上達するが早いんだけど。

ドラマニは変なおじさんがやってて女子高生に写メられてた
俺は三毛猫ロックで死んだけどな。
ドラムソロがむずいねぇ。


そのあと漫画買いに
天獄パラダイス1巻
しゅごキャラ!3巻
をば
しゅごキャラ特装版なかったぁ( ´Д`;)
2巻も特装版逃してるんだよねorz
つぅか3巻特装版のが表紙かわいいじゃまいかヽ(`Д´)ノ

PEACH-PITは素晴らしい。


今日の夕飯は鰹のタタキでしたとさ
PR
ドォン!!
ってゆー巨乳が描けるようになりたい。
でもたまにある非常識なサイズのは嫌

春は眠いですね。。。
なんかもう一日の半分以上寝てる気が。

きょうはチヂミだったのよ
家にあるもので作ったからね、
買い物は行かなくてよかったのだ

つーかもう献立考えるの疲れた
土曜に帰ってくるらしいけどさ
ほんと、主婦は凄いさ




あーーーーー眠い


食っちゃ寝してたら太るって;

でも運動するのもめんどくさい

ヘキサゴンって、
いまじゃ六角形ほとんど関係ないし
番組名はヘキサゴンⅡだから別にいいけどさ。
おもろいし









福田沙紀ちゃん可愛いなぁ
誕生日が俺の翌日っぽい
へぇー
ちょっとハマってみようかな

高橋瞳も可愛いんだけどねぇ
テレビであんま見ないし

彼女にするならどっち?って訊かれたら、
正直、めがっさ悩む。

可愛さで言えば、福田沙紀ちゃんなんだけど
俺は小柄な娘が好みなんだよねぇ
高橋瞳148cm。萌。



ま、所詮妄想だし。
両方とも嫁に貰っとこう。
というわけでミッドナイトからこんばんわ。
意味不明。


731部隊の本読んでるけど、
結構凄いこと書いてある。
心臓の弱い方にはお勧めしません。


今日の(昨日)起床は14時だったのですよ。
んで、残り物食べながらチラシを眺める。
本日の狙いは16時からのタイムセールの100グラム98円の牛味付肉焼肉用。
俺はそれをそのまま炒めて出すような芸のないことはしません。

人参、白菜、葱、舞茸、ピーマン、トマトと一緒に煮込み、ふわっと卵を混ぜてご飯にかける。
韓国風お茶漬け。カルビクッパですよー。
つーか韓国「風」ってことは韓国じゃないんだよなぁ
クッパは思いっきり韓国料理なんだが。
でもここは日本だからなぁ。
じゃぁ和風はどうなるんだよ。

まぁ、クッパは美味しかったのですよ


暖かくなってきたとはいえ、
夜はまだまだ寒いです。
灯油が切れたのでヒーターが使えません。
いやまぁ入れてくれば良いんだけどさ、
めんどくさいじゃん。

なので、コート羽織ってます
結構暖かいんだよね。




にしても、はらへった。
クッパは結構な量あったんだが。



知恵先生にシスターのコスプレさせる同人誌ねぇかなとか思ってみる俺。
というわけで動けない状況。
まぁ雄ですが。
レンだったら・・・とか思ってみる

月姫じゃぁグッと来るキャラはあんまいないけどな、
琥珀あたりか。弓塚さんもなかなか。

メルブラでは暴走アルクェイド使ってるけどな


そういあ今日なーんにもしてねぇじゃん
なにしてんだか
いや、なんにもしてないんだけど


OXYのCM流れたから書くけど、
あれ、言うほど壮快じゃねぇ


さぁ今日はカツ丼つくりましたよ。
カツは買ってきたのだから超楽だ。


しっかし、ずいぶん気持ちよさそうに寝てるなぁ
地震ですよぉー

ウチは震度4でした
それで目が覚めました

で、寝なおしました。

冷静っつーのか
肝据わってるのか


ゼロ魔全部見た
いいんだけどな
ちょっとツンが強すぎるかな
もうちょいデレっとしたほうが好きかな俺は。
9話は笑えたけどなww


夕飯はアサリのカルボナーラ
つーかパスタは作ったことなかったんだけどな
意外とイタリアンも得意かもしれん


ピザくいてぇ





黒バラωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]