忍者ブログ
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんバスケのときにクラス一の巨躯の人に
→→+Cで強スマッシュボディブロー食らわせたからだな
吹き飛ばしはしたけど腰いてぇ


あーそうそう
昨日は眠かったので適当だったけどね
よかったよ、露天風呂。
貸切最高w
ふつー露天風呂にケータイとかMP3プレーヤーは持ち込めないでしょwww
深夜0:30ごろに入りに行って部屋帰ってきたの2:00過ぎだったしw
入りすぎw
PR
奥飛騨行ってまいりました。

昨日は上高地に。

今日は暑かったらしいけどねぇ
標高2300mの雪山→超涼しい鍾乳洞


涼しい一日でした。
今日はマジで蟹だけで満腹んなったw

タラバ蟹w

美味かった




ショートパンツにニーソは絶対領域か?



綾波レイかわいいなぁ
アスカ派だけどねw

そんな感じでエヴァ見ながら倫理の勉強中。




何回見てもおもろいわ
駅前の風俗店にセイバー似の看板が立ってた
ジャポニカロゴスの効果音に「教えてほしいぞぉ、師匠」のイントロが使われてたのに吹いたwww

姿を見せないのはMIDIを作っているからなのですよ





サッカーは負傷しやすいから嫌い
ボールを足で扱うことからして不可能。



勘弁してくれ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]