忍者ブログ
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあるよね、中高生の体操服は透けやすいから。
まぁ今更そのぐらいで動じる俺ではないが。

むしろ今日初めてシフトが一緒になった新人に吃驚
だってさー地でとんでもないアニメ声だぜ?
なんつーか、ロリ妹系。
いや、妹は基本ロリだけど。
あの声で接客されたら吐血ものではないだろうか。

んでそれで俺の本性知ってる初代歩く萌要素が俺に
「萌えー?」
って言ってきたりしたけどな。
PR

にゃんこを見かけました。
そりゃぁ体毛は勿論、瞳もそれはそれは美しい金色でした。
名前付けるなら絶対ヒャクシキかアカツキだな。
んーアカツキのほうが猫っぽいか


部屋の中を蛾が飛んでいると思ったら俺の皮だった。
ちょっとショック。

脱皮が治まりません。
ある人曰く、「ガムテープで一気に剥がせば?」
いやいや毛も抜けて痛いから
誰か剥いてくれ


そんな感じでかぐや三昧。

近頃の文章見て、まともに日記書いてねぇなぁと反省。
というか、
そんな反省する暇があるなら宿題やれ。

はい。
宿題が終わりません。
それ以前に手をつけてません。

体が黒く変色してます。
エロ黒く。
さらに脱皮も始まりますた。

そして金欠。


orz





結局まともな文章書いてないしね
22インチ
WSXGA+最高―――――――――――――――――!!
え―――――――――――――――・・・・・・・・・orz

とりあえず、髪の色違う人は染めてきてください。長い人は切ってください。短い人はエクステつけてきてください。
宮崎のどかの目が隠れてません。
エヴァンジェリンとザジーの配役が日本人なのは許さん。
超と古はまだゆるすけどな。
長瀬楓の配役、絶対間違ってる。

20過ぎて制服はキツいなぁ・・・



つか実写化すんじゃねええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ
もっとハイクオリティでアニメを作り直してくれ。
むしろ漫画だけで十分だ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]