忍者ブログ
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第14話
相変わらずギャグからシリアスの展開が早い
なんで上条ちゃんは少女の裸に遭遇するのを不幸とかいっちゃうのかね
当然のごとく忘れ去られるインテグラルさん

魔法少女まどか★マギカ 第2話
ほう
なかなかどうして
面白そうになってきたじゃないか

GOSICK 第2話
結構サクサク進むね
ネタばらしもあっさりだァね
ヴィクトリカのほっぺぷにぷにしたいお

ハートキャッチプリキュア! 第47話
ブロッサムテライケメン
ムーンライト!俺だ!!
俺のハートもキャッチしてくれ!!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話
このミズノはエヴァのオマージュなのかな
島を出ようとすると全部夢オチ
これは怖い

べるぜバブ 第2話
アニメは原作準拠じゃないんだな
爆発オチってレベルじゃないけどな
方向性が良く解らん

これはゾンビですか? 第2話
過去話
ちょっとツッコミが弱いかな

ドラゴンクライシス! 第2話
んー設定の説明がないな
視聴者置いてきぼりだ

インフィニット・ストラトス 第3話
王道過ぎて楽しいです
フラグが安いな!
てかバトルと訓練とで操縦技術に差がありすぎじゃないか?

フラクタル 第2話
アホ登場
花澤wwうぇwwww
ナイスキャスティング

夢喰いメリー 第3話
なんかあざとい幼女が出てきた
ネコミミ帽子とか反則だろJK

GOSICK 第3話
もうちょっとじっくりやって欲しかったかも
伏線がバレバレじゃないか
ヴィクトリカは演技なのかマジなのかwww

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話
アンジェルネ可愛いな!
当麻なんで寝てたんだよ……
オルソラは意外と素早い?

魔法少女まどか★マギカ 第3話
えっ
3話目にして死亡者?
てか主人公まだ魔法少女じゃないんだけど

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!! 第3話
うん。なんで俺は正座して見てるんだろう。
なんか普通に女の戦いになってきたな
いや、中村先生が居るだけでギャグ臭しかしないけど

ハートキャッチプリキュア! 第48話
キュアムーンライトがデレた。ダークプリキュアもデレた。
プリキュア見てたはずなのにいつの間にか漢の熱い殴り合いになってたでござる
大変良いバトルでした。久しぶりに鳥肌が立ちました。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話
ここでバージョンアップを入れてきました。
紳士化て。いわゆるシリアスな笑いと言うやつですね!
ヘッドやられちゃったけど大丈夫なんかな。今後の展開的に

これはゾンビですか? 第3話
なんというサービス回
それも脈絡の無いサービス回
毎回の妄想ユーのCVが楽しみになってきた

ドラゴンクライシス! 第3話
いい最終回だった
まーここまでムカつく敵役も最近じゃ少ないな
昔の恋愛映画みたいっすね

IS<インフィニット・ストラトス> 第4話
息を吐くようにフラグを立てまくるなぁ。どこかの不幸なウニ男みたいだ
ところで俺はですわ系お嬢様はあんまり萌えないんだが――
あのタレ目はいいものだ

フラクタル 第3話
世界観の説明になってまいりました
よくある人類全員が幸せに暮らせる世界を実現しちゃった話ですね
問題はその頂点に立つのが人間なのか機械なのか、だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]