忍者ブログ
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織ソロ終了。
イメージレベル11
アイドルランクA
ファン数約108万
評価88点
総評S

いやぁレベルがぜんぜん上がらん。
13レベルにさえ達せすれば十分にSランク目指せる位置にいたんだが。
友人談では13レベルまでには伊織ソロだといかないそうで。
ともあれ、終始にやにやさせてもらいました。
特にウインクはやばい。
萌えるとかそんなレベルじゃない。ぐはっっっときた。
あかね色以来の上質なツンデレだった。
まだあかね色全クリしてないけども。
くぎゅうううううううううううううううううううう

まりあ†ほりっく 第5話
maria05.jpg
いきなり吹いた。石畳を掘るな。
ところで桐しゃんはどの属性なのでしょうか。
ツンデレとは若干趣がことなるようで。
クーデレとも違うような気も。

マリア様がみてる 第5話
marimite05.jpg
ニヤニヤ。
遊園地へ行くお話。
祐巳の妄想も祥子さまのはしゃぎっぷりも(・∀・)イイ!


みなみけ おかえり 第5話
minamike05.jpg
リコと藤岡の思考パターンが同じでワロタ。
てか千秋は策士っちゃあ策士なんだが若干抜けてるよなぁ。そこがいいんだが
トウマ可愛いじゃないか。まこちゃんはナチュラルに。
――――保坂は?


よくよく考えたら設定がリアルな作品ってあんまり読まないんが。
ファンタジー要素もギャグもカオス成分も少ないのに面白い。
そして極度の緊張感。


わっちわっちにされました。
この一言に尽きます。


表紙の曹操のカッコよさに吹いた。
そして龐統。
わずか1コマの登場でしたが、おそらく友人好みのキャラクターではないかと予測。
幼女。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幼女と聞いて
弱い幼女と強い幼女
俺的には強い幼女で。
がむ 2009/02/05(Thu)01:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]