忍者ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>がむ
くるぶしで銃弾が跳ね返せるようになっても使いにくすぎる。

カントリーマアムって卑怯だ。
何故これほどまでにも美味いのか。
ちなみにバニラよりもチョコレートの方が好きです。

さて、土日で6個あったレポートをすべて終わらせるという暴挙に出たために非常に楽になりました。
6個とも合格だった場合友人がラーメン奢ってくれます。

機動戦士ガンダム00 2nd 第18話
gundam18.jpg
やっぱ女性は照れた顔が一番可愛いよなぁ
そしてソーマが再登場。どうせならハレルヤも引っ張ってきてドS×ドSで漫才をやってほしいな。
最後のシーンでそれぞれ恋人の名前を呟いてましたが。
・・・・・・ヴェーダ。・・・・・・ガンダム。
やっぱお前ら最高だわwww腹抱えてワロタwwwww

黒神 The Animation 第5話
kurokami05.jpg
ゆかゆか~ゆかり~んゆかりゆ~かゆか
ゆかり違い。この二人のにゃんにゃんなシーンは無いんか?
ヘキサウォールは四重結界を連想させますね。

みなみけ おかえり 第6話
minamike06.jpg
藤岡×マキの組み合わせって珍しいな。
マキはしっかり速水先輩の血を受け継いでいるようで。なによりです。
千秋は珍しく力技に出たな。
ところでこれ、アニメ開始当初は元日だったよなぁ。6話で夏休みが終わっちゃいましたよ。
これはあれか、最終回はまたしても大晦日か。
ところで保坂は?

宇宙をかける少女 第5話
sorakake05.jpg
5話。主人公となし崩し的に行動を共にしてたコンビが仲違いをして喧嘩して仲直りするあたりです。
まさにそのとおりです。
やっぱカレn……もとい例のくの一はホントは強いんでしょうけど。
グラからしてやっぱりネタだよなぁ

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第4話
sorasho04.jpg
女子中学生の寝顔を覗き見る爺さん。
過ぎた力が原因で戦争が。
とはいえ。俺はこれ見てる間に寝ちゃってなぁ。
どうも俺にはつまらないようで。
というわけで第4話で視聴打ち切りです。

とらドラ! 第18話
toradora18.jpg
その時、電流走る!
みのりんがあまりにも不憫だな。
しかし俺には原因がいまいち分からないのだが。


d4fbcab7.jpg
長門キック。結構な力作になってしまった。
描いたあとに自分でハイキックしてみると重心はかなり後ろの方に行くことが判明。
そこで修正するとガニ股に。
精進します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]