忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルラリアットいいわぁ
一見ネタなタイトルだがすごくいい曲です。

聞いてない方はひとつ。

最近は授業内容が暇です。

テイルズ オブ シンフォニア 第19話
tales19.jpg
死に方がシュールじゃないだろうか
とりあえずイオンあぼn
最後までいい奴ですた

マリア様がみてる 第6話
marimite06.jpg
ぐおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
志摩子さんが珍しくセリフ多めでやばいです。脳がとけそうです。
瞳子の微妙な顔がやばいです。脳がとけそうです。
釘宮→能登のコンボは死ねる。

宇宙をかける少女 第6話
sorakake06.jpg
出オチ。尻。いつきさんのグラビアポーズ。
つか泥棒癖の治らない不良少女の行動はお姉様にも学校にも筒抜けなんだなw
そして電波妹天才少女(幼女?)が登場。
カンフー使いの旧式ロボットも強いです。


なぜ連載終わったし。
おもしろかったんだけどなぁ
でもまぁちゃんと3巻全部買います。
確かにジャンプっぽくはなかったが。それを言ったらデスノもジャンプっぽくないけど。
どっか青年誌か月刊誌あたりで連載した方がよかったんじゃなかろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛び回りますので~
の可愛さにキュンとした
がむ 2009/02/11(Wed)00:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]