忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期はどうもテンションもモチベーションも上がらなくてな。
朝の挨拶がキマってもテンションゲージは青いままです。

とらドラ! 第19話
toradora19.jpg
意外とマッチョだな。もっと中肉中背タイプだと思ってたんだが。
まぁマッチョの方がむさ苦しくはあるが。
それはさておき。ファンタジー要素もカオスなギャグもないこのアニメ。
久々に純粋なラブストーリーで心が揺れた。
本気で視聴者を泣かせに来るから堪ったもんじゃない。

黒神 The Animation 第6話
kurokami06.jpg
愛に生きてカッコいい死に方をした兄貴の話。
俺も死ぬ時はカッコいい死に方をしたいものです。
でもどうせ死ぬなら腹上死がいい。
もしくは巨乳に顔を埋めた状態での窒息死。

まりあ†ほりっく 第6話 
maria06.jpg
ヤメロ。そんな恰好で足を差し出して。靴を舐めろなんて言われたら。
舐めないわけにはいかないじゃないか!
静珠がまさかの平野綾。双子だから小林ゆうがそのままやるんじゃないのか。
ところで俺はドSだと思われているようですがMもイケます。
受けの状態から気取られないように攻めに転じて、それに気づいた時の相手の戸惑った表情がたまりません。
……やっぱSか。

みなみけ おかえり 第7話
minamike07.jpg
千秋はワイルドな人が好みのようですね。
今回はマコちゃんが大活躍。それはそれで嬉しいのですが。
保坂は!?
マグカップの話で保坂来るかと思ったけど来なかった。
あとでかい幼女もといヒトミもめっきり姿を見せないし。

機動戦士ガンダム00 2nd 第19話
gundam19.jpg
なんというか、戦闘中の視線がキョロキョロ動く表現が結構好き。
キラやアスカ然り。多重ロックオン然り。
あとはヘルメットもしくは瞳にモニタの内容が映っていれば文句はないのですが。


チョコレートボンボンが食べたい。
作ろうかと思って調べてみればなかなかどうしてレベルが高そうではないか。
テストが終わったら作ることにしよう。
中に入れる酒はズブロックで。
某動画の米で美味いと評判だったので。

さてテスト期間に入ると発症する病気です。
新しいネトゲを始める。
前回の記事でも若干触れましたがね。
エースオンラインが面白くて仕方がない。
若干効果音に迫力がないのが残念ではありますが。
兵装によっては多重ロックオンも可能だし。
エースコンバット見たく一撃即死は望めませんが。
まぁそこはRPGなので。
しかし反政府軍を所属に選ばなかったのが悔やまれる。
反政府軍の方がオペレーターのが可愛いんだよね。
や、政府軍は田中敦子さんですけど。ガーターベルトで黒ストッキングですけど。
そういう装備は幼女が、もとい清純派の子がするからそそるのであって。
俺は反政府軍のメガネっ娘の方が好みです。
眼鏡属性は無いけど。


そうそう姉の子供が産まれたんだよね。
姪2号です。
なぜかその事実に全く感動しないどころか感情が微動だにしなかった俺ですが。
俺の感情はまだ死んでないはず。まだ大丈夫……だよな?






テスト期間に限って面白いシリーズものの動画見つけてそういうのに限ってやたら長かったりするから困る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]