忍者ブログ
[235] [234] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らったぴーや>>ありがとう、いい薬です。

といってもまぁ1階から2階に移動しただけですが。
とはいえ、床の間を改造したウォークインクローゼットがあったり、前の部屋より若干天井が高くなっていたりとやや広くなった希ガス。
ついでにどうせベッドで寝ないのでベッドもなくした。
あと本棚増えた。ガラス戸棚も。これでフィギュアもガンプラもまともに飾れるように。
あとは・・・・・・スピーカーも替えたな。
KENWOOD製の車載用スピーカー。最大出力120W。
端子が車用だったのを改造してみたが使えてよかった。
廃車になった姉の車についていて、倉庫に眠っていたものを持ってきた。
これで俺のオーディオセットは最大出力326Wに。
いやそんなに出したら壁とか剥がれそうだが。
それ以前にアンプがそこまで出せないんだがな。

てか、前はスピーカー片方出ないやつがあるとか思ってたら、赤白→モノラルミニジャックのケーブルを使っていたようで。
そりゃ出ん罠。
そこでステレオミニジャックと交換。
半田ごてとか用意してないので、導線を絡ませてゴムを被せただけの急造仕様だがなかなか良好。

黒神 The Animation 第9話
kurokami09.jpg
サギタ・マギカ!!
けーたいきなり強くなりすぎだww
なんだこの主人公補正ww
ドSで変態な上に匂いフェチ。

とらドラ! 第22話
toradora22.jpg
たいがあああああああ!
バカチー不憫すぎだな・・・・・・
というか自ら悪い方に向かっている気がしないでもないんだが。

テイルズ オブ ジ アビス 第23話
tales23.jpg
イオン復☆活
正確には復活したわけではないが。
ワケありの過去持ちが多いな。
そうでもないと物語の登場人物にはなれんのかもしれんが。

OVA ハヤテのごとく!!
OVAhayate2nd05.jpgOVAhayate2nd04.jpgOVAhayate2nd03.jpgOVAhayate2nd02.jpgOVAhayate2nd01.jpg
“安易な色気は……(ry”
いいぞもっとやれ!!
というわけで画像増し増し。
2基の作画はあれだな。ツリ目はさらにツリ目に、タレ目はさらにタレ目に。
ナギの金髪はさらに眩しく。
流石フラグ男ハヤテ。期待通りの行動をしてくれる。
てか展開がゼロ魔じゃなかろうかw
にしてもダークサイドのナギは脳内変換でエヴァちゃんになるんだが。どうしよう。

そういえばチョコボンボンをつくりたいなぁと思い挑戦したのだが、見事に失敗した。
いまだかつてないほど見事に。
副産物は甘い味がついて固まった片栗粉とウォッカの風味がするシロップ。

仕方がないのでシロップを使ってマドレーヌを作った。
これが予想以上の出来に。
フワフワの生地がたまんねぇ。

ところで使用したウォッカ、ズブロッカという酒なのだが。
これがまた美味い。
冷凍庫でキンキンに冷やして飲むのよ。って律子が言ってた。
いやストレートも悪くないんだが、ジンジャエールと1:1で割ると格別。
口当たりが良すぎてね。
てか、酎ハイ感覚だな。
その気分で飲んでるとすぐに潰れそうだが。

ハルヒのクラシックコンサート「涼宮ハルヒの弦奏」開催決定!
まじでか!これは行きたいwww
日程】 2009年4月29日(水・祝)
会場】 東京厚生年金会館大ホール
料金】 S席 \8,400(税込) A席 \7,350(税込)
高っ
いやまぁクラシックコンサートしては妥当なんだが。
出演者
ピアノ   :本田聖嗣
ヴァイオリン:由良浩明
指揮    :Philip Chu
管弦楽   :東京フィルハーモニー交響楽団
ゲスト   :涼宮ハルヒ(平野 綾)、長門有希(茅原実里)
司会    :谷口(白石 稔)、国木田(松元 恵)
SOS団仮団員 :神前 暁
よりによって東京フィルwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]