忍者ブログ
[236] [235] [234] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この乳を揉めばどうなるものか
悩むなかれ
悩めば乳はなし
揉み出せばその一手が乳となり
そのひと吸いが乳首となる
迷わず揉めよ
揉めばわかるさ!

なんと頭の悪い天才的な名言だろうか。


機動戦士ガンダム00 2nd 第22話
gundam0022.jpg
ラストバトル開始。
ってかリボンズは同じイノヴェイターを量産しすぎだww
あっけなく死んじゃったけどな。たぶん。
ハムはどうする事やら。最後の最後でおいしいところ全部持っていきそうな気もするが。
バーローかっこいいっ!コーラは不死身だが、強いのか微妙だよな。
ソーマが若干丸くなってるな。ソーマのままアレルヤに惚れたらそれはそれで面白い気も。
フェルト……。やっぱフェルトが一番可愛いです。花をプレゼントしてくれる女の子なんてなかなか居ません。
でも刹那の攻略難易度は異常だと思うんだ。

みなみけ おかえり 第10話
minamike10.jpg
蛍光灯が猫耳に。発想ってすごい。
今回は千秋が可愛いな。
やきもち焼いたり犬になってみたり。
トウマはみなみけには珍しいサービスカットが満載。
んで、今回の本編はナツキ。
頭弱いのか?w

まりあ†ほりっく 第10話
mariholi10.jpg
桐さんデレた!
クーデレはいいものですね……
ツンデレほのかさんも、ってかツンデレ、ヤンデレ、クーデレと3拍子揃ってるな。
ヤンデレは昨今人気の強烈なやつではないが。

マリア様がみてる 4th 第10話
marimite10.jpg
あまーーーーーい!!
なんだこのラブラブ姉妹!見てるこっちが恥ずかしいわ!!
違うな、祐巳。間違っているぞ!
それは緑茶の淹れ方だ!紅茶ではない!!



旅に出てきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]