忍者ブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らったぴーや>>(ry

皆様お久しぶりでございます
テストが終わり怒涛のアニメ&ゲーム漬けが終わりやっとこっさこっちに割く時間が
おととい行ったカラオケで自己ベスト更新。
First kiss / ICHIKO 94.096点
・・・・・・成長したなぁ
まぁJOYだし。DAMならもう少し低いな

機動戦士ガンダム00 2nd 第20話
gundam0020.jpg
あにゅううううううーん!!
俺の予想では記憶をいじられているんだったんだが。残念。
無意味に裸。いや精神世界なんだから当然なんだが。
ハロ大活躍。てかハロの小物入れが出るらしいね。

黒神 The Animation 第7話
kurokami07.jpg
新キャラ登場。こんな人たちは原作には居なかった・・・・・・はずなのでアニメオリキャラ?
まぁ原作との展開も違う方向なのでいいんじゃないでしょうか。
なかなかいいキャラしてるしな。
んですごいオタク臭がするんだがどうだろう。女の子の方から。
エクセル可愛いです。主に声が。
\このヘタレ/

まりあ†ほりっく 第7話
maria07.jpg
勘違いから始まった微ヤンデレ。
ってかただの焼餅だよなぁ。
ゆずるさんの中の人は能登さんだったら最高だったんだが。

まりあ†ほりっく 第8話
maria08.jpg
そしてこの顔である。
なぜかマスオさんが連想された。
1コマずつ見てると新境地が拓けますね。
副会長の中の人は能登さんだったら最高だったんだが。

マリア様がみてる 4th 第7話
marimite07.jpg
美しき姉妹愛。
祥子様は流石の包容力だな。
瞳子ちゃんは小悪魔すぎる。というかツンデレすぎる。

マリア様がみてる 4th 第8話
marimite08.jpg
し・・・・・・志摩子さんの風呂上がりだとっっっ!!?
やばい、GJすぎる。
1秒あるか無いかのカットだったが見逃しません。
志摩子さんに抱かれてぇ。…………志摩子さんがいつの間にか年下にorz

みなみけ おかえり 第7話
minamike08.jpg
久しぶりに保坂登場。でも今回のメインはアツコ。
いやアツコ可愛かったけどさ。保坂の妄想のハルカも可愛かったけどさ。
やっぱ保坂です。保坂大好きです。
トウマと交代してもアツコと交代しても嬉しいというアレ。要はどっちも羨ましい。
だが俺は「アツコ!俺と代われ!!」と言わせてもらう。

宇宙をかける少女 第7話
sorakake07.jpg
貴様!田中理恵か!!
黒い理恵様が来ました。
コロニーがプロレスをするのは圧巻だなw

宇宙をかける少女 第8話
sorakake08.jpg
タチコマが居る!!
このマフラー欲しいなww
あー桜可愛いなーでも高嶺さんカッコいい上にすっげー癒し系なんだよね
実際高嶺さんも桜もストライク。
マウンドは若干違うけど。

テイルズ オブ ジ アビス 第20話
tales20.jpg
幼女VS幼女
わかっちゃいたがアニメでこの勝ちバトルはシュールww
ラルゴはロリコン

テイルズ オブ ジ アビス 第20話
b98e6fc2.jpg
ルーク「・・・・・・////」
ティア「・・・・・・////」
アニス「・・・・・・#」
ガイ&ナタリア&ミュウ「・・・・・・・・・・・・」
そう見えなくもない1コマ。
ラルゴはやっぱりロリコン。

とらドラ! 第20話
toradora20.jpg
みのりんの照れ顔なんて珍しいな
いいものを見せていただきました。
照れというより照れギレって感じだが。
「ちん・・・こす・・・・・・ッッ!!」

とらドラ! 第21話
toradora21.jpg
押入れに5人も入らないだろと突っ込みたいところだが。
女って怖えー。とらドラ!は女の子の描写がやたらリアルだなぁ・・・・・・
そしてラスト。
ぐおおおぉぉぉぉぉ
切なすぎる。ハートに刺さる。

OAD魔法先生ネギま! 第3話
なんというかこう。声優さんの直筆テロップとか。
ネギま!?の時と比べ声優に詳しくなってから見ると同じ演出でも嬉しいものが。
若干飛ばし気味だったのが残念ですが。
流石のクオリティでした。


今日の金曜ロードショー「マスク」
ちゃんと見たのは初めてだったが。
面白かったwアメリカンジョークをうまく映像化していたと思う。
刑事さんの若本がいい感じ。

アメコミはアニメ化よりも実写向けだと思うんだな。
スパイダーマンにしても。
いやスパイダーマンを日本のメーカーがアニメ化すればそれはそれで良作になるのかもしれんが。
逆に日本のアニメ・コミックは実写にはあまり向いていないと思う。
いや、め組の大吾やNANAは良かったと思うけど。
ライヤーゲームとかハチワンダイバーとかデスノートとかは微妙だったなぁ。
ストーリーはともかく演出としての話だが。
酷い所でいけばメイちゃんの執事とか。
鬼太郎とかキューティーハニーは、あれは見てないから何とも言えんが。どうだったんだろう。
キャシャーンは面白かったな。
こんどヤッターマンが実写で登場らしいが。すべらないことを祈る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]