忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうもサボり癖がついてしまったようで。

機動戦士ガンダム00 2nd 第21話
gundam0021.jpg
こいつらシュールすぎるww
いや誰得とは言わんけどさー
そしてくぎゅとりゅーみんが死亡。
とりあえず殺せばいいってもんじゃぁなかろうに。

黒神 The Animation 第8話
kurokami08.jpg
はいてないトリオバトル。
鉄壁。
絶対に見えません。

まりあ†ほりっく 第9話
mariholi09.jpg
最近じゃ希少価値が高くなってきた天使コス。
更に幼女。追加攻撃でスク水連弾。
眼福眼福
エンディングイラストが久米田でした。また大物を引っ張ってきたな。

マリア様がみてる 第9話
marimite09.jpg
ぐっ・・・・・・し、志摩子さん。その笑顔は反則です・・・・・・
これは死ねる。
\志摩子さんが俺に向かって微笑んだぞ!!/

みなみけ おかえり 第9話
minamike09.jpg
最近マコちゃんがどんどん可愛くなっていく気がするんだが。
気のせいではあるまい。
そして先週のせいでアツコがヒロインオーラを発生してる。このブーストはいつまでつづくのか・・・・・・
保坂は相変わらず最高
次回予告のトウマにwktkしておく

宇宙をかける少女 第9話
sorakake09.jpg
吹いたwwww何故いきなり野球モノにwwwww
てか「イメージで現実に干渉する力」って言わせたかっただけだろ絶対。
この展開をだれが予想できただろうか。

テイルズ オブ ジ アビス 第22話
tales22.jpg
泣き顔が美しい女性は本物の美人だと思うんだがどうだろう。
いや子供は抜きにして。
尻Ass展開すぎるな
決戦前夜(?)のキャラとの会話もおそらく原作準拠だろうね。



千早にドタキャンされた・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]