忍者ブログ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリストンテクノロジー製19インチ液晶タブレット
以前は12万ほどしていたがだいぶ安くなってきた。
バイト始めたら買おうかな。
情報が少ないため信頼性は低いがレビュー見た感じ使い勝手も悪くなさそう。

FAVOからそろそろ本格タブレットに乗り換えたいところ。
数年FAVOで頑張ってきたけど未だに画面を見ながら描くのに違和感が。
実際手の移動量とカーソルの移動量が違うからなぁ。


ところで最近マクロスFを通学中にケータイで見てるんだが。
大画面で見たいなぁ・・・
でも家にいる間は他にすることが山ほどあるんだな。
それはともかく。クランが俺的にヒットです。
もちろんマイクロン状態だけでなく原寸大Verでも。
みかべるのおかげで巨女属性は習得済み。
可変タイプは大好きなのだ。

大画面と言えば。テレビですね。
俺の部屋はいまだに25インチのブラウン管。
前はブラビアに惚れていましたが、ビエラに心変わりしそうです。
きけば液晶遅延がひどいとのこと。
でもその辺プラズマは問題ないですからね。
ただ液晶に比べ消費電力が大きいのと画面が暗いのが難点か。

そろそろブルーレイドライブも欲しいところ。
やっと内臓ドライブは2万前半になってきまんた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]