忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。

とらドラ! 第24話
toradora24.jpg
うおおおおぅ
なんかいろいろとありすぎて感想が浮かんでは消え浮かんでは消え。
とりあえずみのりんもまるおもばかちーもみんなかっこいい。
そんで大河可愛い。
竜司かっこいい。
いかん、文章が稚拙だ。

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話
gundam0024.jpg
美味いこと丸く収めやがって。
カップルが山ほどできちまったじゃねーか。
とりあえず、後くっついていない人。
フェルト×ミレイナ
刹那×ヴェーダ(ティエリア)
でよろしく。
NEET姫には自重してもらいましょう。
次週、ボス戦。

テイルズ オブ ジ アビス 第25話
tales25.jpg
リグレット教官は割と好きなキャラ。主に服と武器と髪型。
サンライズの割にあんまりメカ類とか気合入ってないんだな
アッシュは最後までカッコいいツンデレでした。
てかあのローレライの変な剣。
斬れるのか?
要は儀式用なんだから戦闘に使っちゃいかんよなぁ。
次週、ボス戦です。

黒神 The Animation 第11話
kurokami11.jpg
キスシーンよりも抱きついた時の胸のつぶれ具合が印象に残る俺。
茜さんはいい嫁さんになれる。
日野ちゃま・・・じゃなくて。名前なんだっけ。
ともかくやつがラスボスフラグかな。
ついでに黎真の声がすごい。
わかりやすく言うと、これは孕むwww

宇宙をかける少女 第11話
sorakake11.jpg
このサイト、本当にあります。
ところで、ダークホースで人気投票上位に食い込んだブーちゃん。
なるほど、影は薄いがなかなか可愛い。というかいかにも人気が出そうなオーラである。
つかミンタオが強烈すぎるんだよな。
そんでもってまた新しいブレインコロニーです。
でも結局レオパルドが一番変。

宇宙をかける少女 第12話
sorakake12.jpg
やっぱコロニーの格闘の迫力は半端ねぇwww
ブーちゃんとミンタオ撃破されたけど空気的に死んでないだろうなぁww
次回の水着予告にwktk

マリア様がみてる 第12話
marimite12.jpg
うぼぁ!!くぁー・・・・~~~~~~っ!
これはやヴぁい。
こんなににやけるアニメなんてめったにないですよ。
白薔薇姉妹が、白薔薇姉妹ガッッッ
・・・・・・ふぅ。ちょっと落ち着こうか。

みなみけ おかえり 第12話
minaoka12.jpg
・・・・・・今回のサービスカットは千秋の入浴シーン。
しかしそれはすごく健全に見えた。
というより、問題は他のパートである。
別に脱いでるわけでもないんだが、色気がスゴイ出てた気がする。全体的に。
目線とか、仕草とか。
保坂のすごい存在感。
我慢できずに嘘画像。

3月25日は。
cd7985fc.jpg
やよい!誕生日おめでとう!!
pixivには1分遅れで投稿。
おはようじょ。
ろりこんにちは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]