忍者ブログ
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>らったぴーや
担当教官はめちゃくちゃ太っ腹ということが判明した。


春眠暁を覚えず。
いやバイト中めちゃくちゃ眠かった。
2ch見ながらじゃなかったら確実に寝ていた。

バスカッシュ! 第1話
basquash01.jpg
しょっぱなから釘宮でやほーいとか思ってたら最初のナレーションだけかよ。
それはともかく。なかなかにwktkする。
女の子たちは魅力的だし。スラム街の明るく健康的な色気ってやつ?
おっぱいぷるんぷるん。
スピード感もばっちり。
主人公がいきなりムショにぶち込まれるってのも珍しい。

Pandora Hearts 第1話
pandorahearts01.jpg
なんかすげぇデジャヴ。とおもってよくよく思い出してみれば。
この原作本少しだけ立ち読みしたんだった。
不思議な雰囲気。
Sっ気のあるショタボーイ。

けいおん! 第1話
K-ON01.jpg
・・・・・・見る予定はなかったんだが。
ニコニコでプッシュされているので。
面白いじゃないか。
久しく冷めていたドラム熱が再点火しかねんな。
頭がすごく春です。

鋼の錬金術師 第1話
hagaren01.jpg
これはあれかリビルドってやつか。
とはいえ、相変わらずのネタ。
相変わらずのカッコよさ。
くぎゅカッコよす。もしかしたらアルフォンスが俺の釘宮病の原点かもしれん。

ハヤテのごとく!! 2nd season 第1話
Hayate2nd01.jpg
なぜOPが電波じゃない
とはいえ、相変わらずのネタ。
相変わらずのメタ発言。
くぎゅかわゆす。もしかしたらナギが俺の(ry
マリアさんじゅうななさい。
でもサキの方が年下に見える。
おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・・・・うわ、何をするやめr


学校か・・・・・・面倒だなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]