忍者ブログ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近部屋の気温が20度以下になりません。
暑い。

ドラゴンボール改 第1話
dragonball01.jpg
とりあえず本編ではまだただのHDリマスターか?
OP&EDが新しく書いた場合の画になるんだろうけども
流石、技術の差を感じるな。
wktk

真マジンガー 衝撃!Z編 第1話
mazingerZ01.jpg
あー。話が見えんのだが。
とりあえずこっちは完全リメイクって感じか?
まぁ・・・斬ってもいいかこれは・・・・・・

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第1話
polyphonika01.jpg
フォロン一番可愛くね?
まぁそれはともかく。
これ、ただのファンタジー系学園ラブコメだよなぁ
そういうのは大好きだけど。

宇宙をかける少女 第14話
sorakake14.jpg
福山遊んでんなぁw
ピザ食べたい
てか最近はアニメとピザ屋のタイアップ多くね
ギアス然りエウレカ然り
ほのか50歳・・・?

バスカッシュ!第2話
basquash02.jpg
OPかっこよす。
全体的に女の子の精神年齢が高いな
で、くぎゅの出番まだ?

ハヤテのごとく!! 2nd 第2話
hayate2nd02.jpg
ヒナかわええwww
ジト眼っていいよなぁ
てかぁ今回は一話終了じゃなくて一応話続いてるんだな
AMEN!!
・・・ヘルシング?

けいおん! 第2話
K-ON02.jpg
あるあるwww
澪が繊細なタイプいだったとは・・・
ツッコミ気質だから強気かと思ってたぜ
だがそれがいい
唯のシャツの柄にいちいち吹くw
ハネムーンとかロマンスとかもうすこしまともなの無いのかw

咲-saki- 第1話
saki01.jpg
……百合アニメ?
じゃなくて。エフェクトの無駄なカッコよさwwww
ただし麻雀は全然わからん
だじょー

黒神 TheAnimation 第13話
kurokami13.jpg
OP変えてきたな
ってグランロデオかよww
GJすぎるwww
悪役のさとりなってのも新鮮だなぁ

クイーンズブレイド 第2話
27ef70c1.jpg
能登かこいいよ能登
蛙出てきて触手と酸性の粘液とかお約束すぎるww
巫女さんってやっぱ薙刀とか刀が定番なのかね
マシンガンはニッチか?

戦国BASARA 第2話
sengokuBASARA02.jpg
主君に憧れる女の子かと思いきやネタキャラじゃないか
信長あああああぶるああああああああ
信長せっかく出てきたんだからなんか喋れよ
今川はどう見てもバカ殿ですね(ry


他の感想

スクライド
熱かった・・・・・・。
世界三大兄貴と称されるだけあってクーガーのカッコよさは異常。
ラスボス倒して終わりにしないあたり
盛り上げ方を分かってやがる。

つよきす cool×sweet
素奈緒が主人公か。
原作と比べてあんまりラブくないな
最後はという話だったのさって終わってるし。
つよきす本編をアニメ化するならカニルートが一番いいんじゃないかな
スバル的な意味で。


ぱいタッチ!
コンプはとっくに終わってるんだがな
CG回収が非常にめんどうだった。
ってことはそれだけカオスなんだが。
流石のメイビークオリティ。
文章にネタを仕込むのはもちろんのこと、CGのMOBにも仕込んでありますとな。
取り合えずアイマスのアイドルは全員出てるし。
せんとくん、ウマウマ、久米田風etc
苦労の末俺は「おっぱいそのもの」になりましたとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]