忍者ブログ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装準備中。
材料の用意が一番大変なのですよ。

先日「ひぐらしのなく頃に 誓」を見てきました。
名古屋まで片道4時間かけて。
・圭一の活舌が悪かった。
・魅音と沙都子の女優がちょっと可愛かった。
・「遊んであげるわ。鉈女」を言わせて田村ゆかりに勝る迫力を出せる人はいないと思った。
・鉈でけぇ

味噌カツは美味かったです。

ソフマップでメモリが安売りしていたので購入。
2GB×2枚で¥2980。
容量が6GBになったわけだが、A4サイズの800pixel/inchがスイスイ描ける。
B5サイズなら1200pixel/inchいける。
これで印刷に耐えれるかな。
これでマザーボードが手に入ればもう1台組めるな。

鋼の錬金術師 第4話
hagaren04.jpg
スカーきたああああ
そして今回はショウ・タッカーとニーナの話。
この話は何度見ても深い。
命の重さ、儚さを考えさせられる。

鋼の錬金術師 第5話
hagaren05.jpg
鷹の目の姉さんやっぱいいキャラしてんな。
俺もこんな部下が欲しいです。尻の下に敷かれそうだが。
それでもここぞというときはちゃんと顔を立ててくれるはず。

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第4話
polyphonica04.jpg
うはwwwwおkwwwww
戸松さんはツンデレクイーン目指してんのか?ww
彼女なら釘宮の席を継げるかもしれない。
にしてもうごかねぇアニメだなぁ

黒神 The Animation 第15話
kurokami15.jpg
エフェクトもBGMもなしに迫力ある格闘できるとはな
だれが助けに入るのやらと思えば撃てないってオチか。
心象描写が微妙な気がしないでもない。
さて、出会ってしまった以上丸く収めるのにどう事が運ぶのやら。

黒神 The Animation 第16話
kurokami16.jpg
なんか無理やりな展開だな。
テラって消費しねぇのか?
循環したところで絶対量は変わらないと思うんだが。
さらにもう1山。
ただし次回予告で台無し。

クイーンズブレイド 第5話
10cbfef8.jpg
ナナエルさんテラ運悪ス。
今回はお色気成分はありませんでした。
・・・・・・あれ!?
ラジオでも行ってたけど悪役少ない罠。
レズ妹が気になります。

ドラゴンボール 改 第4話
dragonball04.jpg
吾空死んだってのに緊張感がまるでねぇな
にしても話しの進みが遅い
これ終わるのか……?

バスカッシュ! 第5話
63a5fb91.jpg
バカスカバカスカ
お姫様超アクティブ。
ダンはシスコン。ココはツンデレ。
どこの世界でも警察も政治家も無能なんだな。

ハヤテのごとく!! 第5話
hayate05.jpg
ハヤテ優秀すぐるwww
SPは見失ったらだめだろうに。それだけナギの行動が読めないんだろうけども。
久しぶりに咲夜が見れた。ただしツッコミ要素は少なめ。
神出鬼没のライセンス、俺も欲しいです。

Pandora Hearts 第4話
pandora04.jpg
アリスの性格の変化が半端ねぇ
もはや殆ど別人格じゃないか。
黒い人から妖しい香り

Pandora Hearts 第5話
pandora05.jpg
アリス可愛いよアリス
アリスはツンデレというよりキレやすい照れ屋だな。
レイヴンはツンデレだが。
で、シャロンのデレはまだ?

咲 -Saki- 第4話
saki04.jpg
何故にメイド。いやいいけどさ。
無意味すぎるwww
部長の強さは計りしれんな。

咲 -Saki- 第5話
saki05.jpg
学校の合宿所に何故温泉が。
お約束ってやつですかそうですか。
髪下ろしたのどちゃんの後ろ姿がヒナギクにしか見えん。
ヒナギクは部長なんだがな。

戦国BASARA 第5話
sengokuBASARA05.jpg
テラガンダムwwwwww
直江の影が薄すぎる。
NHKじゃ主人公なのにな。
ランスでもナースなのにな。

宇宙をかける少女 第17話
sorakake17.jpg
桜のマフラー生き物だったのかよwww
ブーミンは相変わらず無能ですね。
仕事はちゃんとやってるみたいですが。
レオパルドのトラウマを何とかしないとな。

けいおん! 第5話
K-ON05.jpg
澪ってツッコミ体質で臆病とは難儀だな
誰にでも隠したい過去の一つや二つww
歯ギターって実際どうなんだろ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]