忍者ブログ
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボール 改 第8話
doragonball09.jpg
さて、とうとう修行も終わりサイヤ人とバトルになるわけだが
作画変わるのはいつだろう。
派手な技がある以上最新技術を駆使してほしいな

ドラゴンボール改 第9話
dragonball09.jpg
ヤムチャ氏、また死亡。

PandoraHearts 第8話
PandoraHearts08.jpg
ブレイクうぜぇwww
まあありがちな展開だが
新キャラの女の子にwktk

鋼の錬金術師 第8話
hagaren08.jpg
なんでエンヴィーがバーローなんだろうね。
ホントに。
てか前作誰だっけ。

鋼の錬金術師 第9話
hagaren09.jpg
ウィンリィの駅でのシーン。
後ろに師匠夫妻が歩いていた。
近々出るんか?

宇宙をかける少女 第21話
sorakake21.jpg
イモちゃああああああん!!!!!
ナポリタンくいてぇなぁ

宇宙をかける少女 第22話
sorakake22.jpg
さて散り散りになっていた連中も集まり始め、面白くなってきました。
虎柄水着は普段着なのか?
このチェス、ギアスの使いまわしか。
いくらネタとはいえナイト一騎でチェックメイトはねーよwww

咲 -Saki- 第8話
Saki08.jpg
ちょww恋人繋ぎwwww
ってか大量のホタルと満天の星空ってどんだけ田舎w
いいなぁ

神曲奏界ポリフォニカCrimsonS 第8話
143a412d.jpg
とうとうコーティ覚醒。
ってか可変タイプは大好きなんだが。
なんか……微妙。おっぱい!おっぱい!

戦国BASARA 第9話
sengokuBASARA09.jpg
あばばばばば
相次いで名有る武将が散りゆきました

黒神 TheAnimation 第20話
kurokami20.jpg
ついに真神登場。
ってかやっぱ黎真はシスコンだったか。
つーかあんだけ禍々しい解説しといて真神はじつは幼女3人組でしたって超展開すぎる。
いやまぁ今思えば伏線はあったけどさぁ
幼女と言うほど幼女でもないか。

ハヤテのごとく!!2nd 第9話
hayate09.jpg
ハヤテ見てると一番和むなぁ
恋心とか嫉妬とかいろいろなものが渦巻いて飽和状態。
結局牧村先生もクラウスも影が薄かったな

けいおん! 第9話
K-ON09.jpg
あずにゃーんww
OPにナチュラルに溶け込んでる
流石京アニ芸が細かいぜ

クイーンズブレイド 第9話
a4229548.jpg
ユーミル可愛いなぁww
ドワーフだとロリババァ率が高くてよか
しかし……柚ねぇの声は言われないとわかんねぇ……
くぎゅぅの声は1音でわかるのにな

バスカッシュ! 第9話
Basquash09.jpg
ツンデレクイーンのくぎゅうをさしおいて戸松さんがツンデレ役かー
まぁそれもよか。
姫様がいつバレるのかwktk


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]