忍者ブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第5話
polyphonica05.jpg
タヌキ可愛いなw
しかし見え見えのわかりやすい展開だな。
でも戸松さん可愛いから別に良いか

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第6話
polyphonica06.jpg
ペルセでけぇええええwwww
どんだけ着やせしてんだ
逆にコーティはひんぬーのはずなのに制服着てるとでかく見えたり。
作画気合入りすぎだな

宇宙をかける少女 第18話
sorakake18.jpg
ふwwくwwwやwwwwまwwwww
どう見てもヘタレルルーシュです。本当に(ry
レオパルドキャノンテラ強ス

宇宙をかける少女 第19話
sorakake19.jpg
また話がすすまねーな
お姉様が帰還したぐらいか
あとは枯葉が収納。
つつじって髪がしっとりすると結構可愛いんだな

クイーンズブレイド 第6話
bd35db9c.jpg
新キャラ登場です。
貧乳ではいてない野性児とゴスロリメイド。
教官はたぶん一発キャラかも。
ゴスロリメイドの方は結構好みかもしれん。

Pandora Hearts 第6話
21dd0246.jpg
年取ってないやつが約2名。
そのあたりの解説も頼む。

けいおん! 第6話
K-ON06.jpg
りっちゃんすげぇなw流石幼馴染なだけある
もうほんとシールドGJとしか
病気MADもあうあう
ナース服とかスク水をノリノリで着る娘なんてレアリティ高すぎだな

ハヤテのごとく!! 2nd 第6話
hayate06.jpg
だめだwwマリアさんがコスプレにしか見えねぇwww
普通は現役の歳なのにwwww
てかヒナ母いいキャラしてんな
何故ハヤテアッーーーー!な展開にしなかったし

バスカッシュ! 第6話
basquash06.jpg
どこの世界でもお偉いさんてのはウザい人多いな
ともあれ胡散臭いキャラが増えた。
てか流れ的にこのアニメ2クールやるんかね

ドラゴンボール改 第5話
dragonball05.jpg
ピッコロ優しいなwてか悟空頭弱いだろww
亀仙人もクリリンもヘタレだしな。
しゃんとした男すくねぇwww

ドラゴンボール改 第6話
dragonball06.jpg
これはひどいwww
悟飯逞しいなww
酷いギャグセンスだwww

鋼の錬金術師 第6話
hagaren06.jpg
メカマニアのウインリィですよ。
それとドクターマルコーの伏線。
今回は休息。

黒神 TheAnimation 第17話
kurokami17.jpg
下品な方の小山ktkrwww
倒しちゃったけどこれだけで出番終わりってのは勘弁してほしいなぁww
そしてこのタイミングで新ED。
雰囲気的には旧EDとあんまり変わらんね。
次回からはボスラッシュのようです。
御上×エクセルとかwktkすぎるww

戦国BASARA 第6話
sengokuBASARA06.jpg
ひとまずの決着。
やっぱ光秀は謀反フラグなのか。
濃姫チートだな。

戦国BASARA 第7話
sengokuBASARA07.jpg
かすがはお手本のようなツンデレだな。
それはともかく。
武田信玄がカッコよすぎる。
ああいう親父になりたいものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]